CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属



退団選手の追加

退団選手の追加ってなんやねんっ!


あっ、取り乱してしまいました。すみません。


本日付けで、

⑩亀井 将史 が退団致しました。

私と同期入団でしたが、
出場機会がないなか、この1年をやりきるモチベーションに迷いが出たとのことです。

誰でも試合には出たいものです。
むしろ、開幕前に言ってくれたことに感謝したいです。

本人は、競技でのフットサルは続けたいということですので、
県リーグやオープンリーグでやるはずです。
いや、やりなさい。


これでまた1名減りました。
マイナス4名です。


とりあえず、これ以上減らないことを祈るのみです。

2014年 現段階入退団選手

最終節が終わりまして、
意気揚々と、補強しますとか言ったのですが・・・

現状、退団選手の方がはるかに多いという残念な状態です。
もうすぐ県リーグも始まるので、
これ以上の補強は厳しいのかも・・・

2014のLEGAREは、はやくもピンチです。


まずは、退団選手。

④ 田中 彰悟(途中で幽霊部員に)
⑬ 上原 ヒデキ(NASPA四日市へ)
⑭ 田中 隆洋(引退って言ってましたが、どこかでやるでしょうきっと)
⑯ 小倉 孝祐(あぜりあ?っていう噂を聞いています)
⑲ 市村 慎太郎(どこかでやるに決まってる)
26 中村 剛博(Force Futsal ISEへ)

④ショーゴに関しては、
ほとんど来ていませんでしたので、実質退団は5名かな。
たくさん抜けてしまいました。。。


続いて、入団選手。
背番号は未定です。

・山城 一真(アップドラフトから)
・中村 マテウス(BRAVEから)
・白木 良一(MOTGから)

はい、現状3人しか入団いません。
不人気球団です。

オファーはかけてるのですが、
結構フラれています。


また、動きがあれば更新します。
あわわ。。。

2013東海フットサルリーグMVP&ベスト5発表

2013年度の東海フットサルリーグで、

LEGAREから、⑥田所が2部のベスト5に選ばれました。


受賞者は下記の通り。

①MVP
 1部:門田 雄輔(FP)(DELIZIA)
 2部:石野 真士(FP)(PRIDE)
 女子:長谷川 絵梨(FP)(Frontier)

②ベスト5
 1部ベスト5
  ・門田 雄輔(FP)(DELIZIA)
  ・佐野 敦司(FP)(XEBRA)
  ・加藤 未渚実(FP)(ROBOGATO)
  ・浦上 浩生(FP)(名古屋オーシャンズサテライト)
  ・皆川 広紀(GK)(DELIZIA)

 2部ベスト5
  ・石野 真士(FP)(PRIDE)
  ・土屋 良太(FP)(Natureza)
  ・田所 和幸(FP)(LEGARE)
  ・浦 輝(FP)(Estrlado)
  ・神谷 竜一(GK)(PRIDE)

 女子ベスト5
  ・長谷川 絵梨(FP)(Frontier)
  ・森本 ゆう子(FP)(member)
  ・石川 晴郷(FP)(Frontier)
  ・中島 未来(FP)(Estrelado)
  ・川地 あゆみ(GK)(FALCO)


投票のシステムは、
対戦相手と自チームから、
1名又は2名を選ぶというシステムらしい。

LEGAREは、代表の⑧細野が投票をしていたので、
詳しくは知りませんが、
基本、点を取った人に投票していたとのこと。

田所には、LEGAREから半分くらいの投票はあったようです。


ただ、ベスト5となると、やはり対戦相手からの投票があったからでしょう。

敵にとって、ずっと脅威で居続けた田所に、
投票が集まったと思う。

私が敵でも多分、田所に投票しているだろうな。

対戦相手からの投票。
嬉しいだろうな・・・



この投票結果を知りたいっ!


小板さん、内緒で教えてください。

東海フットサル2部リーグ 第9節

大敗のあまり、更新忘れていました。


先週の日曜日は、東海フットサル2部リーグ最終節でした。

1391342915184.jpg
GK:2.16
FP:6.7.8.9.10.11.13.14.17.18.19.26

最終節で全員集合っ!?
怪我で出れないメンバーもいるけど、
最後まで人数減らなかったのは嬉しいです。


勝てば1部との入れ替え戦確定で、
負ければ今シーズン終了。

すでに冒頭で書いてしまっていますが、
まぁ、書きますね。



相手は、愛知のPRIDE/fuasal arena
若くて、個人技術、能力が非常に高いチーム。
LEGAREが1番苦手なタイプといってもいいでしょう。


PRIDEとは、勝ち点16で並んでいて、

1つ前の試合の結果から、
LEGAREは勝っても入れ替え戦。
PRIDEは勝って、後の試合が引き分ければ、
優勝の可能性がある状態でした。


で、結果は、

vs PRIDE/futsal arena

0-5
1-4

1-9  衝撃的大敗。


確かに、スピードも技術もあり、シンプルに攻めてきて強かったけど、
結局は、勝ちたいという気持ちが、
相手の方が遥かに強かった結果、
こんな点差になってしまったように感じます。

あとは、こちらのチャンスをことごとくセーブした、
PRIDEのゴレイロ。
あーいうゴレイロがいると、FPは思い切ってプレーできるのだろうなと感じた。

フットサルの勝敗の50%はゴレイロで決まる。
って昔言われた覚えがあります。
そんな1戦でした。



敗戦により、
今シーズンのLEGAREの活動は終了しました。

最終成績
5勝1分3敗 5位

最初は調子良かったですが、
結局去年と同じ順位でした。

これは去年から成長していないってことや。
⑥カズが、メンバーオブザギャングからいろいろなものを吸収して帰ってきたのに、
それをLEGAREメンバーがあまり吸収できていなかったかな。

まぁ、去年は最終節まで、降格争いをしていたので、
今年は昇格争いにまで行けたことは良かったと思いたい。

良いシーズンだったと言いたいけど、
この5位がLEGAREの壁にならないようにっ!


1年間、LEGAREとして戦ってくれたメンバーに感謝です。


また、いつも練習の面でサポートをしていただいている、
フットサルスクウェアオークランドの店長。
ユニフォーム作成の際ご協力いただきました、les cinq sens の担当者の方。
いつも差し入れをいただける皆様。

1年間ありがとうございました。



LEGAREの活動は、2月いっぱいオフになりますが、
補強の方は進めて行きたいと思います。


次の更新は4月かな。

来週の今頃は

いよいよ来週の2月2日の(日)が東海フットサルリーグ最終節です。

1部も2部もです。
自動昇降格が決まり、入れ替え戦の相手も決まります。


2部はまたしてもオーシャンアリーナっ!
嬉しい限り。

あのコートで試合できることを感謝です。


前回の更新で、
優勝条件を書いたのですが、

チームメイツから苦情があったので修正します。

どーやら、Force vs UNIOA が引き分けた場合、
うちらが勝っても、cat'sは引き分け以下じゃなくてもいいみたい・・・


そう、LEGAREはcat'sに勝っていました。
書いている本人が言うのもなんですが、
その試合、先発で出ていて勝ったのに、

まぁまぁ攻められていたので、負けたと思ってました。

最初の方に、cat'sさんと対戦しておいてよかったです。


勝てば、優勝か入れ替え戦は確定です。
みんなは、「勝って16日まで試合しよ。暇やんっ!」

って言っていましたので、
今のLEGAREで1試合でも多く試合したいと思います。



のどこし生の、夢を叶えるCMが好きです。

東海1部に上がれるのは、
そんな夢の1つです。


のどごし生買ってこよ。
1番絞りよりおいしくないけどね。


 
