CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



2連戦

昨日は水虎さん、ホーリーウエストさんと練習試合でした!
水虎さん、ホーリーさんありがとうございました!またよろしくお願いします!

まず16時から水虎さんと!パス回しからいい形で抜け出しての得点もありましたが、パスミスが多く目立ちました。シュートに関しても狙ったところに打てていない感じでしたね。精度あげていきましょう!


その後19時よりホーリーウエストさんと試合でした!この試合の前に守備について確認をしました。みんな疲れがあったけど頑張れたと思います!でもカウンターからの失点が多くありました。これも結局は自分達のパスミスだったりするんでミスを無くしていくしかないですね!


5月は毎週練習試合や大会を組んでもらっています。いろんな組み合わせ、形を試してやっていきたいんで当たり前ですが参加率あげていきましょう!
コメント


今回は後半の部のみでしたm(u_u)m 守備は言い換えればミスしなければそれほど取られていないと思います。
攻めはいろいろありますが、いろんなパターンからのシュートまでの練習していきましょに。
  • 2008/05/06(火) 00:30:01 |
  • kim #LkZag.iM
  • [編集]


確かに失点のほとんどが自滅でしたね。
攻撃はシュートパターンの練習をガンガンするしかないですね!
  • 2008/05/06(火) 00:40:47 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


練習試合お疲れさまです!
やっぱりうちは自滅によるピンチや失点が多すぎと思う。これを少なくしていけば自然と攻撃も自分たちがボールを持ってる時間も長くなると思うからしょうもないミスを減らしていけるようにしよ!
今週の練習試合も相手は強いけど頑張っていきましょ。。
  • 2008/05/07(水) 12:21:21 |
  • ⑦ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
