CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



来週の今頃は

いよいよ来週の2月2日の(日)が東海フットサルリーグ最終節です。

1部も2部もです。
自動昇降格が決まり、入れ替え戦の相手も決まります。


2部はまたしてもオーシャンアリーナっ!
嬉しい限り。

あのコートで試合できることを感謝です。


前回の更新で、
優勝条件を書いたのですが、

チームメイツから苦情があったので修正します。

どーやら、Force vs UNIOA が引き分けた場合、
うちらが勝っても、cat'sは引き分け以下じゃなくてもいいみたい・・・


そう、LEGAREはcat'sに勝っていました。
書いている本人が言うのもなんですが、
その試合、先発で出ていて勝ったのに、

まぁまぁ攻められていたので、負けたと思ってました。

最初の方に、cat'sさんと対戦しておいてよかったです。


勝てば、優勝か入れ替え戦は確定です。
みんなは、「勝って16日まで試合しよ。暇やんっ!」

って言っていましたので、
今のLEGAREで1試合でも多く試合したいと思います。



のどこし生の、夢を叶えるCMが好きです。

東海1部に上がれるのは、
そんな夢の1つです。


のどごし生買ってこよ。
1番絞りよりおいしくないけどね。


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
