CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



2013.10.19 練習試合

先週の土曜日は練習試合でした。

taiikukan.jpg
いつものごとく、夜です。
今回は全面じゃなくて、半面使用。

選手権は、半面で試合だからね。
ここで、慣れておかなくちゃ。


お相手は、滋賀のあがりゃんせさん。

関西リーグ所属チームのいない滋賀県ですが、
そのせいか県リーグのレベルが高いです。

今日の相手のあがりゃんせさんも、
その強豪の1つ。


結果は、

vs あがりゃんせ

30分ランニング

0-5
0-4

20分ランニング

0-3
1-0
0-4


1-16 で、記録的大敗。


一言。
滋賀から来てもらった、あがりゃんさんに申し訳ない。

怪我人が多く、主力が減ったけど、

ここまで一方的にやられる? って言いたい。

前節の負けから、チームが変わらないといけないと言ったのに、
まったく変わりなし。

よく声を出す⑧⑨の不在で、
ピッチ内でもまったく元気無し。

いいとこなんて1つもなかったです。


今まで主力に頼っていた部分が、完全にこの日に出ました。

俺たちは弱い。
リーグではいい位置にいるかもしれないけど、
こんな状況では、PUMA2次ラウンドすら勝ちあがれないでしょう。


この日参加したメンバーは、
自分含めて、考えさせられる1日でした。


もう、こんな大敗の更新はしたくない。

フットサルに自分の意思、気持ちが無いならこれ以上伸びないでしょう。

⑥カズは抜群にうまいけど、
全部がカズの言うとおりにしなきゃいけないわけじゃない。
もちろん、フットサルの教科書としては参考になるから言うこと聞いてもいい。

だけど、自分の意見が言えないのなら、100%カズに合わせる能力が必要。
はっきり言って、そこまでの合わせる能力は無いよ。

だからこそ、もっと各自で意見を出して合わせよう。
カズにもどういうことをしたかったのかわかってもらおう。

いろんな選択肢からプレーを選べるような選手になれば、
もっと怖い選手になれるはず。


幸い、PUMAまでは時間があります。
変われる時間はあるのだから、これから変わろう。

変わらなければ、今回の負けの意味がなくなる。


この大敗が今の期間で良かったです。


まだまだLEGAREは変わらなければいけない。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
