CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海フットサル2部リーグ 第4節

日曜日は、第4節でした。

場所は、
higasi.jpg
東スポーツセンター。

隣の名古屋ドームでは、AKBのライブやらなんやら。 
とりあえず、渋滞と駐車場満車、困ったもんです。


まぁ、早めの出発で無事に会場に到着。


で、4節の相手は、岐阜のcat'sさん。
東海2部では数少ない、ちゃんとフットサルをするチームです。


参加メンバーは、
1376729659292.jpg
GK:2.16
FP:6.7.8.9.10.11.13.14.17.18.19.26

写真は、セリオの田端さんに撮ってもらったもの。
センターズレてるし、ちょいブレ。
センスなさすぎでしょっ!? でも、撮ってくれてありがとうございます。


で、結果は、

vs cat's

0-0
2-1

2-1 で勝利。

これで、3勝1分の2位をキープ。

内容は微妙。 むしろダメ。
相手のプレスに冷静な判断ができず、ボールロストが多々。

内容は、cat'sさんの方が良く、こっちがやりたいことを相手がやっていた感じ。
ただ、DFはずっと集中していたから、最小失点でなんとか勝つことができた。

決定力は大事ですね、はい。


個人的に、今年2回目のスタメンでしたが、
勝ててよかったです。

内容が悪くても勝てる。
今年はそのあたりが変わったとこでしょうかね。

でも、昔からフットサルしてるメンバーが多いせいか、
まだまだ、固定観念が強い気がします。
「この場面はこう。」「この時はここに動いて」
っていう感じになっている。

気持ちはめっちゃわかるけど、プレイに柔軟さが足らなくなる。
その場所に味方がいなかった時に絶対テンパる。

もっと落ち着けば、景色も変わるはず。
いろんなイメージを持とう。
そういう意味では、最近フットサルを始めた⑰には期待してます。 体弱いけどね。


cat'sさんありがとうございました。

今週末の練習試合、宜しくお願いします。


終わってからは、飲み会。
1376741255655.jpg
勝って飲むビールは最高にうまい。
開幕前に飲めなかったメンバーとも絡めて、めっちゃ楽しかったです。(タカヒロ

次節も、土曜開催。 しかも三重県開催。 しかも運営もオフィシャルも無し。
また、打ち上げてもいいんじゃないですか?
昼すぎから飲めるよ。


でもその前に、私は中国出張行ってきます。

1失点とか久々の②でした。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
