CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



火曜練習

昨日はオークランドさんで練習を行いました!メンバーは①⑤⑧⑪でした。⑦さんは諸事情により参加できず残念!




練習前あがってた雨が突如降りだしましたが、練習開始しました。内容は3対1、ボール回し、2人一組で各種パス練習、シュート練習でした。精度はまずまずだったと思います。



あとはもうちょっと練習参加メンバーが増えやんと厳しい。昨日来てたメンバーみんな感じてると思います。人数少なくてもできる練習いっぱいあるけど…何年も続いてる課題です。僕らはサポートしてもらってる以上結果出したいし、出さなあかんと思います。俺らレベルのチームでこんだけ応援してもらっとるんやし責任感持ってやってかな申し訳ない!!頑張ってやっていきましょう。




さて明日木曜日も練習です。来週あたりから徐々に練習試合も入ってきます。気持ち入れてやってきますか!
コメント


昨日は店番の為練習参加できなくてすいませんでした。木曜はバッチリ参加します!
確かに毎回練習参加者は一緒やし少ないですね。
せっかく県リーグっていう舞台でやってるんやからもうちょっと真剣にチーム一丸となってやりたい。
今は県リーグでやれてるけど俺らくらいのチームなんて絶対いっぱいおる。
来シーズンは県リーグで出来るって保証なんてないんやから降格しやん為にも頑張って練習しやなあかん。
県リーグ前にならな練習こやんとか練習試合だけしかこやんようでは絶対チームとしてのレベルあがりません。
仕事は仕方ないと思います。でも真剣にやってる以上はプライベートを犠牲にしてでも練習に参加してほしいと思います!
貴重な練習日を大切にしてしっかり練習やっていこう!

  • 2008/09/03(水) 18:49:01 |
  • ⑦ #-
  • [編集]


練習は人数多ければ良いというものでもないですが、強いチームはやっぱり参加人数が多いです。練習のバリエーションも増えるし意思確認もできるんで試合前にサインプレーとか説明してぶっつけ本番で限られたセットで、ということも無くなると思います。
順位は今のところ上位やけど、チームの成長無かったら年末には落ちてるでしょう。他チームの勝ち点稼ぎのカモにされます。実力差で落ちてくならまだしも、何もせず自滅して落ちてくのはイヤなんで事情で来れへん人は自主練とか、来れるときは1時間でも30分でも来て練習すればチームの底力は上がるんで。チームとしてのチカラをみんなで上げていけるようにしましょ。
  • 2008/09/04(木) 10:24:51 |
  • ① #LkZag.iM
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
