CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



LEGARE決起集会

5月24日は、LEGARE決起集会でした。

参加者
2.6.7.8.9.10.11.13.17.18.19.26

仕事の都合などで、全員揃わなかったのは残念でしたが、
みんなといい酒が飲めてめっちゃ楽しかったです。

ただ、駅近くの某チェーン店の居酒屋とかだと騒がしすぎる。
2m離れるとまったく聞こえない。
そう、下の写真を見ての通り、

1番奥で5人くらいが筋肉の話をしてるんだけど、まったく聞こえない。
まぁ、筋肉に興味ないから聞こうともしてなかったんですけどね。

牛肉の話なら興味あったけど。


やはり飲むなら田舎の個人経営してる居酒屋に限りますね。
今後は、代表や主力が家から近いという理由では選ばせないことにします。

1369394766276.jpg

2次会は、いつもお世話になっています、

フットサルスクウェアオークランドの店長宅でした。
4人くらいは帰りましたが、

まさかの大人数で店長宅に押し寄せました。

フットサル以外の話で盛り上がり、
また1つみんなと仲良くなれた気がしたね。

あんまり覚えてないですけど。。。 写真も撮ってません。



開幕まで1ヶ月切りました。
日曜日は夜に、鈴鹿スポーツガーデンで、
シュバルツさんと、ナスパ四日市さんと練習試合。


僕は、参加できるかどうか微妙ですけどね。

1369835290695.jpg
はい、今期のゴレイロユニフォームです。

かっこよくなりました。

対戦相手のFPが、毎回蛍光色ならずっと緑を着れます。

緑を1stにしたい。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
