CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海2部リーグ第5節

今日は、東海2部リーグ第5節でした。

お相手は、岐阜のリベルタさん。


今節から、移籍組が出場できるようになった初戦。

もちろん、2人ともスタメンです。
どっちも上のカテゴリーでやってた選手。 きっとやってくれると信じてました。


で、結果ですが、
1348384520617.jpg
そう、この写真でわかるように、

4-0
2-4

6-4 で勝利っ!


開幕戦以来の勝利です。
私は出場していませんが、本当に嬉しかったです。

地元の三重開催で勝利がなかったのはLEGAREだけでしたので、
なんとか勝ちたい気持ちが前面に出た良い試合でした。


新加入組の、④ハセガワは2ゴール。
⑫お肉も、4失点はしたものの、それ以外のセーブが良くめっちゃ助けられました。


やはり、問題は後半。
前半で4点リードで慢心したわけじゃないけど、
流れが悪くて、怒涛の3失点。イッキ流れを持っていかれてちょっとピヨってました。

タイムアウトからなんとか立てなおし、追加点取って流れを戻しました。


相手のパワープレーから1失点はしたものの、パワープレー返しで駄目押し。

なんとか勝ちきった感じでした。


これで、リベルタを抜いて順位的には真ん中くらいにはいます。

ですが、この先の相手を考えると、
やはりLEGAREは1番キツイ組み合わせなので、全然余裕ありません。

1戦1戦、大事に戦うだけです。


次節は、10月13日の土曜日開催。 

相手は、エストレラード焼津。
今日も、フォースを倒して全勝キープしているメッチャ強豪です。

なんとか勝ち点とりたいです。 頑張ります。



で、今日は勝ったから焼肉だったのです。
1348384535442.jpg
これで、ハセの歓迎会はもうオッケーやな。

あとは、⑫お肉の歓迎会のみ。


また、いつものウレタノカフェでやりますか?
企画しといてください。



今日は、ビールがうまいです。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
今日は、東海2部リーグ第5節でした。お相手は、岐阜のリベルタさん。今節から、移籍組が出場できるよう
2012/11/01(木) 12:17:23 | まっとめBLOG速報
今日は、東海2部リーグ第5節でした。お相手は、岐阜のリベルタさん。今節から、移籍組が出場できるよう
2012/11/01(木) 12:17:24 | まっとめBLOG速報
