CALENDAR
08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海フットサル2部リーグ 第4節

今日は、第4節でした。

お相手は岐阜の、Sallista/BDF さんでした。


お互いが、1勝2敗の勝ち点3同士。
上位との対戦が控えている、LEGAREは絶対に負けられない戦いでした。


結果は、

vs Sallista/BDF

0-2
2-0

2-2  の引き分けでした。


痛恨の引き分けと言ってもいいです。
結果にこだわって勝ちにいくはずだったのですが・・・


前半早いうちに、コーナーから先制され、カウンターから追加点取られ、

初めてビハインドで、折り返しました。


ただ、こちらも崩せている感じあったので、先に1点取れば流れが来るとは思っていました。

予想通り、後半は完全にこちらのペースで試合を進めれたと思います。
ちょいちょい危ないカウンターも食らいそうだったけど、

みんな気持ち入ったDFもしてくれたし、相手のミスにも助けられました。


問題は、決定力。

前節も、攻めに攻めながら、結局2点止まり。
そして今節も2点止まり。

前節からゴールポストに阻まれること多数。

もうちょいなんですけどね。 あと半分ボールがズレたら、吸い込まれるはずなのに・・・

悔やまれます。


次節は、いよいよ三重開催ラストです。 伊勢開催。

まだ地元開催で勝利がないのはLEGAREだけです。

なんとしても、そこで1勝をもぎ取って、
降格争いから抜け出したいと思います。


今日は、応援ありがとうございました。 本当に勝てなくて申し訳ないです。




選手移籍情報


8月1日付けで、東海1部のMEMBER OF THE GANGから、

FP⑨長谷川 裕司 がLEGAREに移籍しました。

LEGAREでの背番号は④。


8月12日付けで、東海1部のNASPA四日市から、

GK29小林 真一 がLEGAREに移籍しました。

LEGAREでの背番号は⑫。FP/GK?


どちらも即戦力で、みんなすでに知ってるキャラなので、
すぐに馴染んでくれると思います。


9月23日の第5節から出場可能です。

ここから流れを少しでも変えていきたいと思います。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
