CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海フットサル2部リーグ第3節

今日は、第3節でした。

お相手は、静岡のgrassgreen浜松さん。
浜松餃子で有名なとっこやっ!


前節は、仕事で不在でしたので内容などは見ていませんが、
後半に息切れした模様。

今日も実質の人数は少なめなので、後半がキモかなって思ってました。


結果は、

2-0
0-3

2-3  で負け。


前節に続き、後半に逆転されそのまま終了してしまいました。

ポゼッションはこっちのほうがあったと思います。
全体を通して、こちらペースだと思ったのですが、

後半の8分間に、バタバタと3失点・・・

もっと落ち着くべきでした。 時間もたっぷりあったのだから。


試合後のミーティング。
ダメな点はいっぱいある。 スタミナとかは今すぐにつくものじゃないから、
これからの練習次第かな。

あとは、声の少なさ。 おとなしいメンバーが多いから、
失点後はお通夜みたいな雰囲気になってる。

もちろん、声出してるメンバーもいっぱいいるけど、
お通夜メンバーには伝わらない。

この辺は、もっと練習から意識していこう。
練習で声出ないメンバーが、試合で急に出せるわけないから。

盛り上げる声は大事やで。 人数少ないのならなおさら。


負けた時は、悪いとこばかりじゃなくて、良いとこを探すのも必要。

3失点後は、切り替えてうまく集中してたし、
最後まで猛攻をしてた。

点が入らなかったのは残念だったけど、
次に繋がる終わり方をしたと思う。 そう思いたい。


せっかくの三重開催で負けてしまい、応援に来てくれた方には申し訳なかったです。

また、来週の日曜日に鈴鹿市体育館で第4節がありますので、

応援宜しくお願いします。

もう、負けられない。
IMG_3256_re-300x200.jpg
写真を撮り忘れたので、開幕のもので。。。

切り替え切り替え。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
