CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



火金練

火曜と金曜は練習日でした。

明日は、東海リーグだからね。


火曜日は、先週末の疲れが残っているメンバーがいたので、
少し軽めに練習しました。

軽めというか、少し早めに切り上げたということです。
確かに、疲れが残っていたから助かりました。


新加入メンバーの長谷川が、
会社の先輩から、自転車用のアイウェアをもらったらしく、見せてもらいました。

私も、この日たまたまアイウェアを買ったので、
見せ合いしました。


長谷川がもらったアイウェアはオークリー。 アームストロングモデルっ!
えげつない。 くれる先輩もえげつない。 ええなぁ。
1343742880312.jpg
完全なグラサンなんで、多分車用になるでしょうね。 残念。

1343742856414.jpg
私が買った、山本光学のアイウェア。双シリーズのええやつです。

なんでも自分で買わないと、愛着もてやんでな。



昨日は、試合前最後の練習日。

10人集まりました。
1343995940246.jpg

Sコートが狭く感じてしまうぜぃ。

試合前なので、普段の練習メニュー後、
セットプレーをいろいろやりました。

あっ、セットプレーでは、Lコート使わせてもらいました。
店長、いつもありがとうございます。


セットプレーは守るほうは難しいけど、
それは相手も同じなので、いいとこで練習の形がでたらいいなぁって感じです。


終わってから、
次の日も仕事の2人と飯。

1344006650056.jpg
岐阜に帰るサトーと、新加入ハセ。

サトーは、すでに土曜日になった状態で岐阜に帰ります。 さすがや。 すげぇやっつや。
ハセの亀山が、クソ近くに思えます。

2人とも仕事頑張れや。



日曜日は、鈴鹿スポーツガーデンで第3節です。

14:30~  vs grassgreen 浜松 さんとです。

応援、宜しくお願いします。


三重開催3連戦。 頑張りましょう!
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
