CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



ようやく解読できました!!

ようやくブログのIDとパスワードを解読しました。

新加入組・元オークランドスタッフ⑤さとーです。

オークランドになじみすぎたので岐阜から通うことにしました。

土曜日が練習だったのですが、ブログ番③ジマさんが休みだったので

代わりにブログUPします。

もちろん自分のデジカメで写真も撮ったのですが、

容量が大きいらしくUPできませんでした。

代わりにこれで、

P1000499.jpg


もらいましたユニフォーム!!

いやーいいですね!!

まだもらってないメンバーは練習に参加して早いとこもらいましょう。



土曜の練習はピッチがびちょびちょでしたが、雨は止んだのでやりました。

僕は毎度のこと高速を1時間ほどとばしていざオークランドへ・・・

少し早く着いたので土8個サルに30分ほど参加しました。

竹中さんありがとうございます。いいアップになりました。

オークランドにはレガーレはいつもお世話になってます!!

1時間Lコートで練習後、1時間くらいSでいろいろと確認しました。


レガーレに入ってから練習は僕自身走り方の意識、ボールのもらいかた、

パス出すタイミング等毎回の練習が勉強です。

フットサルは頭使ってやらなアカンと最近よく思います。

まあ焦っても仕方ないので徐々に身につけていき、

レガーレに貢献していきたいと思います。

来週はいよいよ東海リーグの開幕です!!

チーム一丸となって頑張っていきましょう!!


もう少し文を書いたのですが一度消えたので今回はここらへんで


静岡までどうやっていこうかなー・・・
岐阜から単独で行くことになりそう⑤さとぅー
コメント


仕事中にIDとパスを解読できるということは、やはり楽なのですな。
とりあえず書いてくれてサンキュー。
これから2人でブログ書いていきましょ。 もっとフランクにね。

写真は、縮専か、JTrim使おうや。
  • 2012/06/12(火) 01:00:02 |
  • ③オカジ #-
  • [編集]


解読は仕事中じゃないです。
最初なんで硬くいっときました。
次からは気楽に書いてきます!!

まあジマさんがいないときの代役で!!
  • 2012/06/13(水) 12:24:43 |
  • ⑤さとー #-
  • [編集]


さすが公務員ギャンブラー。解読もお手の物やな。
とりあえず、前⑤山ちゃん超え期待してます!
  • 2012/06/13(水) 19:56:03 |
  • 女は35歳から⑪ #-
  • [編集]


あかん。だだ⑪にするとタツヤ君が熟女好きみたいになってしまうな。笑
N⑪でした。
  • 2012/06/13(水) 20:01:12 |
  • 女は35歳からN⑪ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
