CALENDAR
06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



新ブログ番

2012年より、ブログ番になりました、③オカジです。
ゴレイロしてます。


FC2の管理者ページがどこにあるかわからず、
ちょっとテンパりましたが、もう大丈夫。 多分書けます。 ブログは慣れてます。



今年のLEGAREですが、去年のメンバーが結構抜けまして、
大変です。 金銭面とかもろもろ・・・


登録こそ、FP11人、GK3人、いますが、
そのうちFP5人は、リーグ未経験。 厳しい戦いになると思いますよ。 まぁ、それはしゃーない。


僕自身も、ヴェルデラッソ松阪から選手として移籍しました。
初東海リーグです。 
移籍仲間としては、ブラフマからショーゴも移籍。 昔からかなり頼りにしてます。



最近の活動としましては、実はめちゃくちゃ活動しています。
ブログ番が決まってなかったので、まったく内容を書いてませんでした。

メンバーが言うには、「LEGAREブログは死んでる」らしいです。
結構、むちゃくちゃ書いても許されるみたい。
これは、書きやすい。  競艇ネタとかブッこむかもね。。。


で、その活動とは、
練習やら、練習試合やら、飲み会やらいろいろと。
新加入組にとっては、馴染めるチャンスですので、結構カラんでいってます。

ただ、あだ名決めたのになかなか呼べずにいます。


特に、谷兄弟。
もう、別々にピッチに出てくれって感じです。


そんな昨日は、LEGARE練習日。
1337783109571.jpg

今年は消えることが許されない、谷弟。 通称タカ。
あぶない刑事世代の僕としては、いいやすいあだ名のはずが、なかなか言えずにいます・・・

むしろ、ユージのほうがいいやすい。
あぁ、ユージってやつがチームに入らないかな~。
1人思いあたるんだけどなぁ。


この日は、Lコートを最初の方に使えたので、良い練習できました。

最後の方は、⑨ウエチ以外みんなバテてた気がするし。
結構追い込んでたと思うよ。 でも、まだまだやけどね。 



開幕戦は、6月17日。

エコパサブアリーナで、HIGHLANDPARKさんとです。

もう1ヶ月きっていますので、悔いの残らないようアゲていきましょう。



その内、メンバー紹介します。
コメント


ジマさん、ブログ更新ありがとうございます!
メンバー紹介楽しみにしてます!
  • 2012/05/26(土) 06:04:12 |
  • ⑨ウエチ #-
  • [編集]


これからブログ更新お願いします!!
新加入として僕も頑張ります
またブログの書き方も教えてくださーい
  • 2012/05/27(日) 11:42:56 |
  • ⑤サトゥー #-
  • [編集]


ウエーチー>よく考えたら、あんまりメンバーの特徴知らないわ。 錯乱されるように書くわ。

さとー>あっ、5番やったんや。まずそこからやわ。 ブログのセンスは、オークランドスタッフ時代でわかってるから頼りにしてるよ。 
  • 2012/05/29(火) 23:21:17 |
  • ③オカジ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
