CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海2部 第8節 vs FALCO GIFU F.S.

111225_1629~01

25日のクリスマスは東海リーグでした。

対戦相手は2位のファルコ岐阜さん。強豪との対戦・オーシャンアリーナという素晴らしいコート、というこれ以上ない状況。

メンバー)1・2・4・5・6・8・9・10・11・13・14・Matushita

結果は7-5(前半4-1)で今季4つめの勝利となりました。

先制はLEGARE。すぐに同点にされましたが着々と追加点を加え前半終了。
後半立て続けに失点をし同点、そこから勝ち越し⇒同点⇒勝ち越し⇒追加点とメンタル・体力ともに厳しい時間帯もありましたが、相手に逆転を許さず1つ1つのチャンスをしっかりモノに出来たことが勝ちを手繰り寄せた要因と思います。
この試合、4:ヒロキがハットトリックを達成。瞬時にトップスピードに乗るドリブルやランはヤバイ。チームの点取り屋として覚醒してます。
IMG_8148.jpg
【決定力でファルコを上回ったLEGARE。ファルコ・石神啓(右)の前に、LEGARE・上村崇祥が立ちはだかる】
*フットレポサイト様より拝借。


この勝利で4勝4敗の五分、そして順位もひとつ上がって6位となりました。
ちなみにリーグとしては上位4チーム・下位2チームは確定。特に上位は1・2位が負け3・4位が勝って、勝ち点が接近しているため自動昇格・入れ替え戦の確定が最終節に持ち越しとなりました。


2011年はこの試合で終了ですが、年明けに最終節があります。最終は首位のユニアオさん。ファルコ戦のときにBPやりながらしっかりじっくりLEGAREの試合見られたと思います。
相手は勝たないと自動昇格から外れる可能性があるのでガッツリ来ると思いますが、LEGAREもリーグを勝ち越すために、来季への足掛かりとしてガッツリ勝ちに行きます。


応援してくださった方々・対戦してくださったファルコ岐阜と応援団の皆さん・運営してくださった方々、ありがとうございました。


多分今年最後の更新1
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
