CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



training days

111211_1418~01

犬猿の仲であった⑤と⑩が長年のわだかまりを水に流し、ついに和解しました。

ていうか、どっちも見た目からして猿…。同種族なんでホントは仲良かったんちゃうん。


例年LEGAREは年末になると練習出席率が低下します。どこのチームもそうなんかな?
仕事やら飲み会とか年末行事なんかで忙しいみたいなんで、この土日は昼間に自主練となりました。

土曜は①⑥⑨⑩、日曜は①⑤⑩が自主練しました。

土曜はメンバー的に①⑩のゴレイロがチームの中核⑥⑨に鍛えられる感じ。
日曜は⑤が①⑩に鍛えられる感じとなりました。

シーズンも終盤なんですが、東海リーグに参入して各県の強豪チームと対戦して、まだまだ足らんとこいっぱいあることに皆気付いてると思います。

足りやん、まだまだ、とか言うのはよく聞くけど、何が足りやんのか?何がまだまだなんか?ってのをもっと具体的に落とし込んで練習したほうがええと思うんで、たまたま自主練になったけど良い取り組みになったと思います。

1回やそこらで成果は出やんかもしれんけど、今回みたいなのがきっかけになって普段の練習でも部分的に意識してプレーしたりして継続していけばいいと思います。

仕事とか忙しいけど、練習とか参加できるときは全力で頭も使って頑張ろう。


今週から多忙①

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
