CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



定期更新



月曜か火曜はLEGAREのブログ定期更新。ボクにはこれぐらいで調度ええ。写真は某ブログから拝借。


土曜は天気が悪かったのもあって休み。


日曜は津市とブラジルのオザスコが姉妹都市らしく、交流フットサル大会がありました。
昔からあるみたいで、今まで津市の代表チームがブラジルに行ってたんかな?今回はこっちに来てもらったみたいです。

で、LEGAREからは3級審判員の⑤山田と⑥カズが審判しに行ってました。お疲れっす。

3級審判員の自信なのか自己満なのか分かりませんが完璧にゲームコントロールした、と自負してました。

女子オザスコ選抜?は女子だけにスピードはそれなりだったけど、ボールコントロールやフリーランのレベルがかなり高かったとか。
見に行けば良かったかな?と思いましたが、前日会社の飲み会でゲロして寝てました。


同時刻頃に鈴鹿SGでは全日本予選が開催。勝ち上がってきたのはエストラーニョさんとSFCさん。

エストラさんは県リーグ同期参入、SFCさんは何かと対戦が多い良きライバル。2次予選も頑張ってください。


全日本予選の戦いの熱気が残った鈴鹿SGでLEGAREの練習がありました。

メンバー)①④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑬ 途中見学⑭

FPは対人系。ずっと同じような感じの練習でフィジカルベースが上がってると思うんですが、なかなかフィジカルが付きにくい感じの人もいる。
カラダのアフターケアや栄養摂取に問題あるのか?自分の体質考えて取り組み方も考えやな効果出にくいかもしれんね。

ゴレは、頭使って状況判断を早くしやなアカン場面が多い。というか、そういうこと要求されてます。今まで結果オーライ的であまり要求が無かった分、余計に要求度は高く感じます。

LEGAREゴレは自分も含めそんなに上手くない。止めれるものは止めれるけど、止めれやんものは止めれやんみたいな。 状況判断が悪い時やミスも1試合で何回かあります。

相手の会心のシュートや完全に崩された攻めを止める。
守りやすいコーチング。
状況判断が早くミスの無いケアやフィード。

この3要素が高いと上手いゴレ、と自分では思ってますが、全部中途半端。
シーズン中のレベルアップは極端には無理かもしれんけど、数%でも良いので向上できるように、ゴレの向上がLEGAREの勝ちを大きく引き寄せるんで頑張ろ。


あと2週間で全日本・東海リーグの連戦があるんで、1日も無駄にせず頑張っていこう☆


ラモスはデカイらしい①

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
