CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



vs NASPA四日市

110827_0206~01

写真クオリティ低かった。スマン…

昨日はNASPA四日市さんと練習試合でした。ありがとうございます。

メンバー)①④⑥⑧⑨⑭⑱

15分ランニング3本?ぐらいと12分1本で結果は5-5の引き分け。

負けなかったのは初めて?かな? 結構たくさん練習試合してもらっているけど負けているイメージ強いんで・・・


ただ、この日はボクは1本目遅刻と膝の具合とかで出ず、なんとMORIさんにLEGAREで出てもらいました。
その1本目は3-0。その後、ボクが出て…。。。実質2-5で負けた感じでした(ボク的に)

メンバーも言ってましたがMORIさんのゴレのスキルもですが、コーチングが良くってやりやすかったみたい。

1本目見て、MORIさんのプレーやコーチングで自分なりに感じた部分もあったんで2本目以降意識してやってみたつもりですがまだまだでした。


対戦ありがとうございました。また御願いします☆



で、今日は自分のなかで試合の雰囲気作りの一環で東海リーグの公式記録とか見てました。

LEGAREは4節終了現在で2勝2敗の6位。

チーム得点が18点、失点も18点。

18得点中
⑥⑪…4点
⑨⑭…3点
④⑤⑧⑱…1点

チーム得点は10チーム中3位。失点が10チーム中7位。

攻撃はいろんなメンバーが点を取りまあまあ破壊力もあるけど、守備能力が低い、ていうのがこの数字上の評価かな?と思います。

攻撃は今のままかそれ以上で、守備をゴレを筆頭にもっと頑張らんとアカンなと感じます。

シーズン通して良くなっている部分もあると思うけど、昨日の練習試合でも感じたコーチングの部分、周囲の状況把握と的確な指示がまだまだ足らんからメンバーの負担になってると思う。

けど、コーチングは意識して・心掛けてやれば他の技術よりかはすぐに改善できる部分でもあると思うし、昨日のLEGARE最後尾から指示を出していたMORIさんのイメージも入ったんで頑張ってきます。

で、シーズン終盤には攻撃も守備もハイレベルでバランスも良い、ていうチームになるように頑張ろ☆


まだ伸び代あるのか???①

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
