CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



BON

110815_1909~01

BON休み、どこからどこまでがBON休みかよく分かりませんが、LEGAREもややBON休みだったので飲み会をしました。

そろそろ津駅周辺は飽きてきたので次回は松阪開催が濃厚です。

飲み会ではフットサル話は2割ぐらい、残り8割は女性についてでした。男にとっては大事な話なんで、それはそれでOK。フットサルやるときはやる、切替が大事です。


そんな次の日、昨日は練習。メンバー)①②④⑤⑥⑧⑨⑪⑬⑭

平日でしたが、BON休みのおかげで2セット組める出席人数。

軽くシュート練習などしてから紅白戦。LEGARE練習出席率を考えると貴重な紅白戦です。

前回ぐらいの紅白戦は少しなあなあ感ありましたが、昨日はピリッとした感じで紅白戦が出来たと思います。

強いチームはチーム内の競争も激しいし、練習試合より紅白戦のがハード、なんてことを聞いたりするんでもっとバチバチやりあっていけば、チーム全体の底上げにもなるし、試合の交代もやりやすくなると思います。


あと2週間ちょっとで東海リーグ5節。

この5節さらに6節が順位的にかなり重要な戦い。

この2戦の日程が連戦、これが終わると全日本、そして年末に7・8節、年始に最終節。


先を見ると今年もあっという間やけど、まずは目先の試合を1つ1つしっかりやりきって結果出して旨い酒を今度は松阪で飲もう☆

110815_2237~01


カズ、松阪開催の幹事よろしく①

コメント


松阪飲みの幹事は④でいきましょう!!
  • 2011/08/18(木) 08:21:25 |
  • kazu #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
