CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



TFL 2部 第1節 vs Force Futsal Ise



痛恨の携帯充電切れのため⑭ケントから写真提供


昨日6月19日、三重県はフットサル祭。

県1部・2部開催、そして東海1部・2部も開幕しました。


LEGAREは今季東海初参戦。その初戦は同じ三重県のForce Futsal Iseでした。

メンバー)①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑱ Matushita

結果)4-9(前半2-3) 負け


開始からシュートで終われてるフォース、LEGAREもシュートまで行くけど潰されることが多い試合展開のなか、先制はLEGARE。これは今季東海のオープニングゴールでもあるし、LEGAREの東海初ゴールとなるんですがそれ決めたんは⑥。か?

先制後も攻撃回数はFFLFFFLFFL…ぐらいの感じで試合が流れてたけど、カウンターから同点、逆転、追加点とされました。しかしLEGAREも1点取り返し、1点差で前半終了。
チーム首脳陣が言うには前半のこの展開は狙い通り。むしろ上出来やったとのこと。

後半、早い段階に追加点を取られてから、何点か取り返すものの、それ以上にしっかりチャンスに加点したフォースさん。
そのまま最後まで押し切られて負けとなりました。


個人的には前半出場で3失点。3点目ミスですんません。後半6失点は戦術上のことなんでヨネッチ気にするな。

試合内容としては前半はそこそこ、後半は前半と同じかそれ以上のチカラを出し切れなかった、ていう感じかな。

フォースさんはどのメンバーが出ても強さが変わらず、LEGAREはまだまだメンバーで差があるから交代メンバーによっては通用しない場面もあるし、試合時間が経てば経つほどそれが顕著に表れる感じ。

誰が悪いとかあの場面がどう、とかいうことより、ベンチの盛り上げ方とかも含めてチーム力で負けましたね。

ただ、負けたけど何も悲観することないと思います。
やってることは間違ってないと試合中も思いました。
通用している場面もあったから得点も出来たと思います。
あとはどのメンバーでも苦しい時間帯でもチームのやってることや個人のパフォーマンスが落ちないようにすれば結果も付いてくると思います。


過去3シーズン、そして今回で4回目の開幕勝ち無し。
LEGAREはそれでいいです。まぐれとかで勝つよりか負けという結果で危機感持って自分やチームの足りないとこを鍛え直して今までやってきた。
だから今から頑張りどころ。
けど東海なんで今までよりも日頃から頑張らな今季で降格も十分アリ。


次節は元日本代表・Jリーガーを擁するXEBRAさん。日は少ないけど頑張らな絶対勝てない相手です。
ここでメンバー全員が必死でやればいい結果は出ると思うんでがんばってこっ☆


なんとか4シーズン連続開幕スタメン①

コメント


首脳陣が言うにはって、そのトップは総監督のはずですが。。。
  • 2011/06/21(火) 08:16:41 |
  • kazu #-
  • [編集]


細かい指示は首脳スタッフに任せてあるんでね。
  • 2011/06/21(火) 12:03:28 |
  • kim総監督 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
