CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



疲労困憊

110604_0034~01

金曜はNASPA四日市さんと練習試合でした。ありがとうございます☆

メンバー)①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑱

20分ランニング⇒30分ランニング⇒20分ランニングでスコアは確か2-12で負け。

前回の引き分けで手応えを感じた矢先の大敗となりました。

戦術的には何度も練習試合しているせいかうまく裏スペースを使われた感じ。⑬タイキ⑱ケイスケも頑張ってたけどまだ連携不足な感あり。けどいいプレーもあったし、どんなチームが相手でもビビらんとプレーしたらええと思うよ。

戦術以外では、、、何となくキモチが乗せれてなかった感じがありました。人数が多いとオレ頑張らな!みたいな使命感が薄れるんかな?

印象的なんは、⑨ウエチはピボに入ったときにこの世の物とは思えない掛け声でクリアランスのボールを何度も要求。ビビって思わず投げてしまいます。収まるでええけど。

⑪タツヤも鬼の守備でバチバチ当りまくってました。怪我はアカンぞ。

ゴレはボク約30分で5失点、ヨネ約40分で7失点。失点率はどっちもええ勝負。けど相手の決定的場面をもっと止めやな!と思ってます。40分間でええ守備しててもほころびはどっかで出るし、相手の攻勢で耐える時間帯もあるんで、そういうときにキッチリと止めきればチームに勢いも出ると思うんで。


土曜は夕方は三重選抜と練習試合。
メンバー)②⑤⑥⑨⑪か?

NASPAさんと合同で対三重選抜でした。

②熊が選抜で出てた⑭石川遼と接触したやら。⑭は試合の中で密かに熊退治を狙ってたらしいです。怪我すんなよ。


夜はオークランドで練習。
メンバー)①④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑭ ②見学 あと誰か忘れとるような…

②がグダグダなんか言うてたんで、たまたま居合わせたヴェルデのブッタクさんを誘って紅白戦をしました。
ブッタクさんありがとう☆

紅白戦の時はいつも思うけど、もう一線超えた感じの雰囲気・プレーにしたいですね。身内やでとか試合前やで、ってのは分かるけど、チーム内の競争とか無いとスタメンとベンチの差は絶対埋まらんと思うし東海とか5人だけでは絶対勝てやんから紅白戦とかもっとバチバチなんでええと思います。


で、日曜も練習。

メンバー)①②⑤⑥⑧⑩⑭

全員少しお疲れ気味でした。ので、早めに練習切り上げ。目一杯やってしっかり休める。これ大事です。ONとOFFのメリハリです。次の練習までしっかりカラダ休めて、またがんばってこっ♪


タツヤ、タトゥーに興味あるんか?①


コメント


銭湯入れてもらえやんくなるんでアカンっす!
  • 2011/06/08(水) 00:50:34 |
  • 竜夫 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
