CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



交流戦&新加入 ~その2~

110306_0004~01

新加入選手の紹介


名前:Ogiiiii
ポジション:アラ
年齢:若い(多分)
前所属:エリア名張


名前:Keisuke
ポジション:アラ
年齢:若い(間違いなく)
前所属:主に個サル

FPですがキーパーみたいなポーズで写真を要求してきました。
隙あらばゴレイロのポジションも奪おうとしている二人の活躍に御期待ください。


昨日は鈴鹿SGでハイランド・トライデント交流戦でした。お誘いありがとうございます☆

メンバー)①④⑤⑥⑧⑩⑭Ogiiii、Ogu(⑭早退)
20分ランニング+15分ランニング

対トライデント 合計8-3
フィジカルベースの高さを生かしたフットサルのトライデントさん。
前半はLEGAREが加点を重ね優位に立ってましたが、終盤は疲れて点を取れず失点。
ピボの突破力とノムさんのデカイ声が印象的でした。

対ハイランド 合計4-5
最終章突入のハイランドさん。メンバーが変わったものの去季よりも連動的で全員の狙いが一致しているようなフットサルの印象。
一進一退的な内容でしたが、きちんとチャンスを得点に結びつけたハイランドさんに軍配上がりました。


LEGAREは主に守備の確認でした。新メンバーや練習来れてないメンバーが入ったときは乱れが出ます。
今はしょうがないけど、来たときや練習試合のときにしっかり確認して見聞きしてチームのチカラになればいいと思います。

今回もゴレは4失点ずつ。Oguの失点はまあしゃーないですが、ボクの失点はアカン失点でした。風邪引きでフットサルはしたらアカンと思いました。


最近の練習試合で今季県1部のチームと大体試合をしました。

個人的な感想としてはそれぞれのストロングポイントがあるけど、チームとしてのチカラはどこも拮抗している感じで見てる側としてはどのチームにも優勝も降格も有り得るすごく面白くなるシーズンになると思います。
特に思ったのは攻守のバランスが取れてて穴が少ないチームが多いように思いました。ただ公式戦・長いリーグ戦ていうので考えたら分からん…

そんな県リーグの開幕は4月24日(日)←ガーデンの予約のとこに書いてあった。
見に行く価値有りと思います。

んで

東海2部の開幕が6月19日(日)
対戦相手はまだ分からんです。
けど
どこが相手でも今やってることを40分間しっかりやり続ければ、世間が驚く結果が出ると思います。

どこが相手でも
どこも格上
だから
どの試合も
全力で
チカラを
出せるように
やるだけ


あと3ヶ月がんばろ☆


栄養不足①


コメント


年齢に対する感覚がアバウト過ぎです!!

オギはtani世代。
ケイスケは、kazu,tatsu,matsushita世代。
Uー23ではないので中堅ですよ。
  • 2011/03/07(月) 14:19:17 |
  • kazu #-
  • [編集]


オグ・ケースケ・タツ・カズにマツシタをFP登録して86年セットやりますか~。
  • 2011/03/07(月) 19:28:50 |
  • たつ #-
  • [編集]


あえて言おう。 オレから見たら大して変わらん。。。
  • 2011/03/08(火) 06:53:40 |
  • いち #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
