CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



交流戦&新加入

110227_1635~01

LEGARE今季の新規入団選手の紹介
名前:オグ
ポジション:ゴレイロ
年齢:若い(と思う)
前所属:エリア名張

昨日試合に向かっている最中にオカマ掘られたというM系ゴレイロ。
県リーガーの方は知っていると思いますが反応良し!フィード良し!のゴレイロです。
LEGAREのゴレイロスタメン争いにも注目してください。


日曜は鈴鹿SGで交流戦でした。

参加チームは、

Sallista/BDF(岐阜 今季東海2部)
Brahma SFC(三重 今季県1部) 

LEGARE(メンバー:①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑭24オグ ⑦遅刻⑭早退)

20×40 30分ランニングハーフ

【対 Brahma SFC】
3-3(前半3-1)
今回アウェーユニのSFCさん。鈴鹿開催なんでホームユニで良かったのでは?
試合内容は前半LEGARE、後半SFC、といった感じかな?
個人技も高いんで広いコートで広いスペースを与えると危ない相手です。ただ、LEGAREも広いコートではパスが結構効いてた感がありました。
個人的には今までと印象が違うSFCに見えました。県リーグ開幕は見に行こ♪

【対 Sallista/BDF】
4-3(前半1-3)
今季東海で対戦するサリスタさん。個人的にはパス・個人技・フィジカルのバランスが良くサインプレーも豊富なチーム。
試合内容は勝ちにこだわったものの前半は押し込まれ負け越し。後半に修正をして同点⇒逆転し逃げ切りました。


LEGAREとしては初の20×40コートでの試合。良い部分も悪い部分もありました。
パスを通しやすい反面、フリーランが今までよりさらに重要。
狙い通りの守備だと寄せれるけど、守備が崩れると寄せきれない場面がある。
他にもいろいろあるけど、ただの経験にするか今後への糧にするかは自分ら次第。

ゴレ3人の2試合なので均等に15分×2回、10分1回で回しました。結果は全員2失点。
横一線ですが捕らえ方は3人3様。
ネガティブ系ゴレの②ヨネは同点にされたことでやや落ち込み。
ポジティブ系ゴレのボクは最初と最後はゼロにしたのでヨシ。
M系ゴレのオグは結果云々よりシュート打たれることに喜びを感じてました。

ミーティングでも意見がいろいろありました。いろんな場面があってそれぞれの感じ方もあるんで話は頻繁にしてくとええですね。

サリスタさん、SFCさんありがとうございました☆


花粉系ゴレ①

コメント


オグは⑥・⑪と同じ24歳です。

サリスタ戦、確か前半3-3ですよ!
  • 2011/02/28(月) 19:35:33 |
  • kazu #-
  • [編集]


3-3やったな… オレで2点取られたで負けてるイメージやったわ
  • 2011/02/28(月) 22:44:48 |
  • いち #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
