CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



決意

110205_1954~01

米盛酒造から昇格祝い贈呈。
言うまでもなく酒豪⑨が独り占めして呑みました。盗み呑みしたボクは殺されるところでした。


土曜はLEGARE優勝呑み会。

全員が集まって呑めや食えやで賑わいました。

しかし、全員集まる機会も少ないのでこの場でチームの方針なんかをミーティング。

アホなことを言ってたメンバーもこの時ばかりは真剣な顔で今後のチームについて語り合いました。


結果、東海で勝つための集団として今季は頑張っていくことを決意しました。


殆どのチームは仲の良い集まりとかでチーム結成してます。けど勝ち進んでいったり、上のカテゴリーを目指していくには仲が良いだけでは超えられない壁があります。

そんな壁もチームも個人も努力して、ライバルとして切磋琢磨しあい、時には実力不足・諸事情でベンチ外になったりしても腐らずしっかりサポートしてチームを勝ちに導くこと、出場メンバーは出れないメンバーの気持ちも乗せて戦って勝ちをもぎとっていく。

というようなことをチームの意志として全員で決意しました。


で、昨日は東海1部最終節と三重県リーグ参入戦・入れ替え戦がありました。
これで三重県リーグ・東海1部・2部の来季全チームが決まりました。
特にボクらの東海2部はかなり…です。
1部から降格がゼブラ・サムライ
2部残留がフォース・ユニアオ・焼津・ファルコ
昇格がオーシャンサテ・スリーク浜松・Sallista、でLEGARE

本物の決意でなおかつ1年間その決意を持続・向上させてないと戦えない強敵ばかり。

決意がクチだけじゃなくメンバーみんなで本物の決意を見せて戦っていこう。

決意が薄れそうになったら米盛酒造からレガーレ酒を取り寄せてまたみんなで飲もう!


レガーレ酒は飲みやすくて危険①

コメント


さすが主任。まとめるのがうまいですね!!

静岡3、愛知3、三重2、岐阜2とバランスが良い。

勝つ!!!!
  • 2011/02/07(月) 13:51:02 |
  • ⑥ #-
  • [編集]


まとめるのはいつもしてますから…

勝ってフットサルタイムスに出よう♪
  • 2011/02/07(月) 22:22:24 |
  • 次期係長か?いち #-
  • [編集]


東海リーグ出場おめでとうございます

単なる「楽観主義」でなく
「結果を出す為」のTeamの決意ですね
仕事でも同じですが、単なるマイナス思考でなく、足の引っ張り合いでなく、前向きな「リスクマネジメント」は大切です。客観的な視点も、楽しめる気持ちも持って頑張って下さい
  • 2011/02/09(水) 07:40:26 |
  • rin #-
  • [編集]


rinさん

コメントありがとうございます!
チーム一同頑張っていきます!
  • 2011/02/11(金) 02:43:21 |
  • レガーレ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
