CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



覚悟

110130_1751~01

週明けの更新。いつも見てくれてありがとうございます☆


土曜は練習でした。全体練習前にフィジカル練習、通称谷フィジが行われました。
その後、通常練習。人数も多くメンバー以外にハネ、マキ、ハセ、特攻の拓も参加してくれました。
なので最初からゲームを実施。いつもこれぐらい人数いるといいんやけど…来てくれた方々ありがとうございます。


日曜は岐阜中津川まで東海2部最終節を観戦。結果はNASPA四日市さんが東海1部に昇格。おめでとうございます☆
FROCEさんも昇格掛かってましたが惜しくも3位でした。

これで来季東海2部が大体決まりました。


ここにLEGAREが入るんですが、観戦していて思ったことは今の状態としては全然厳しい。

県リーグの延長みたいに思ってたら大間違い!県と東海は別世界です。
今よりちょろっと頑張ってやってたらそれなりに結果も付いてくるやろ、と思って開幕までいったらおもいっきり負けるでしょう。

今、LEGAREは東海リーグに入っただけで、強くなったわけじゃないです。
ここからチームとして、個人としてどう過ごしていくかが凄く重要です。

いろんな意味で『覚悟』が必要です。
このカテゴリーで生き残ってく・勝ち抜く『覚悟』
どんだけしんどくてもやりきる『覚悟』
どんな結果でもそれを受け止める『覚悟』

他にもいろんな覚悟があると思うけど今の考えややり方では、まず生き残れやん、て感じたのが昨日観戦した感想です。


開幕まで時間があるようで無いこの期間、生き残りたければ今まで以上にやるしかない、とボクは思ってるんで他のメンバーも覚悟決めてくださいね。

survival①

コメント


覚悟できてます!
きれいごとだけじゃ意味なし。
オフ走り込みます!
  • 2011/01/31(月) 23:05:57 |
  • 肉体改造中⑥ #-
  • [編集]


確かに現状のレガーレではどっからどう見ても厳しい。でも最近はメンバーの間で危機感みたいなんが出てきていい方向には向いてると思います。
  • 2011/01/31(月) 23:53:40 |
  • 11 #-
  • [編集]


全体勝つ!
  • 2011/02/01(火) 20:09:10 |
  • いち #LkZag.iM
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
