CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



最後の週末



メンバーの皆さんへ。オレが居るときは王将嫌がるくせに、オレ居ないときに王将へ行くてどういうこと?



来週末に今シーズン最終試合が控えてる今季最後の週末。

土曜はチーム練習でした。
パス練習からシュート練習、対人練習など行いました。
特に最後の対人練習は緊張感と楽しさがあって動きも雰囲気も良い感じでした。


日曜はOFF。しかし、ボクと⑤山ダンスは仕事の関係で週末しか顔出せやんし試合も迫ってるから動きたい!てことで自主トレをすることに。
その前に、良いイメージを持ちたかったのでGANGさんの交流戦を2人で観戦しにいきました。

2人で上野まで車の中ではいろいろあんなことやこんなことなど話をして到着。
試合は交流戦ということでややリラックスした場面もありましたが、やっぱり質が全然違いました。
ただ、山ダンスの運転も質が全然違いました。ブレーキ遅すぎ…

その後、オークランドへ帰って麒麟さんの試合に混ぜてもらいました。ありがとうございます☆
試合はエンジョイでしたがしっかり動けて良かったです。


で、今日は鈴鹿SGで滋賀県一部首位の鷹の爪さんと練習試合でした。ありがとうございます☆

ボクは仕事で行けなかったので結果とかを教えてくれ、と連絡すると⑭ケントデリカットからメールで王将の写真が…
仕事でろくな飯食ってないボクは少しイラッとしました。

もう一回、結果を聞くとデリカットから『覚えてない…』と返事が…

多分、我武者羅に頑張って試合したから結果とかは覚えてないんやろな、とボクはあえて前向きに解釈しました。


鷹の爪さんとは県は違えど、多分県リーグ同期参入で、多分次節で優勝が決まる状態。関西なんで優勝しても入れ替え戦みたいなんがあるんかな?お互い頑張って次会うときは関西リーガーと東海リーガーとして対戦できたら、と思います。


これで練習試合は終わり。来週はいよいよ最終節。今季リーグ№1得点のJOCKさんです。

今季最終試合がお互いに優勝を決める一戦。その前の試合のハイランドさんの結果もあるけど、気にせず自分らの試合に全て集中して勝ちにいこう☆


王将マニア①

コメント


がんばりましょう!
  • 2011/01/10(月) 23:40:56 |
  • かに本家 #-
  • [編集]


思いっきりやろう!
  • 2011/01/11(火) 00:44:09 |
  • かに道楽 #-
  • [編集]


練習後の基本は王将でしょ!!
  • 2011/01/11(火) 00:48:51 |
  • ⑥ #-
  • [編集]


勝ちに行きましょう。
  • 2011/01/11(火) 21:05:55 |
  • ? #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
