CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



火金土日

101226_1848~01

⑨ウエチの一回分の食事量です。
あの肉体を維持するにはやっぱり食って食って食いまくるしかないみたいです。


火曜はNASPA四日市さんとまたまたまた練習試合。毎週ありがとうございました☆

結果は4-6?7?ぐらいだったみたいで、最後の1本までは4-1か何かで勝ってたみたいです。惜しい!

ただ惜しくても負けは負け。同じ相手に3週連続で負けたってことは何か足りないとこがある!ってことやと思います。
参加メンバーもそれは肌で感じてると思うんで足りないところを補っていこうと思います。

現時点では届かない相手でもやり続ければ追いつき追い越すことができると思います。
現に2週目までは2得点やったけど今回は4点取れたやん?相手の調子もあるかもしれんけど前向きに捉えればOKです。


金曜は巷で噂のフォサルに⑥カズが単独で参加。
噂では股チンされたとかされやんだとか。足長いんで股は閉じとけ!
えらい面白かったみたいで満足気でした。


土曜は練習無しでしたが、ボクが例の如く練習出来てないんでシュート打ってもらおうかと思って呼びかけたら⑤⑥⑦が来てくれました。ありがとう☆

ただこの日はめちゃくちゃ寒かった。夕方で気温が1度か2度ぐらい。しかもかなりの強風のなかオークランドで練習…自分で言うて後悔しました。

けど、いろいろシュート打ってくれたおかげで少しはマシになったと思います。当面仕事も忙しいんで練習日とか合わなかったら、また皆に頼もうと思います。

あ、そういえば久しぶりに監督matushitaがこの日にオークランドに出現しました。
『DEPOに行くついでに』とか言ってましたが、寂しがりやな彼は多分オレに会いたかったんやと思います。


で、日曜は今年最後の試合、GANGCUPに参加してきました。GANGさん、お誘い・運営ありがとうございます☆
メンバー)①④⑤⑥⑨⑩⑪⑭

結果は、GANG Mixに1-1、サンタに1-1、FANATIKERに7-1でW.C3位で決勝トーナメント進出。

この時点で⑩⑭が帰って決勝トーナメントFP交代1名で対戦は裏仏★出男
しかしこの面子は仏さんと殆ど関係ないような・・・と思いながら試合しました。やっぱり強くて0-2で負け。
テヅさん、OLEでは勝てへんよ…

GANGCUPも多く参加してきて、最初は全然勝てやんだりしてましたが、ちょこちょこと決勝トーナメントにまで上がれるようになってきました。
初めて参加させてもらった頃は、こんなん勝てるかよ!とか思ってたけど、チームや個人でいろいろ頑張ってたことが少しづつ出てきてるんかなぁ?とか思いました。

2010年も今週で終わり。LEGAREも明日の練習で2010年の活動は終わるけど、2011年も少しづつでもいいんで強くなってリーグもどんな大会でも上を狙えるように頑張ってこっ☆


今年最後のblogか?①


コメント


きむさん、食べすぎです!!
  • 2010/12/28(火) 20:47:40 |
  • ⑥ #-
  • [編集]


いやいや、オレじゃないよ!
  • 2010/12/29(水) 07:36:52 |
  • 餃子はいつも2人前? #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
