CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



金土日 其の弐

101218_2113~01

題名は決して手抜きではないですホンマ・・・

週末金曜日はまたNASPA四日市さんと練習試合でした。ありがとうございます☆

結果は2-5やら6やら7やら。メンバーは①⑤以外。良い出席率で強豪との練習試合なんでチーム内の共通意識とかも高まったんじゃないですかね?


土曜はボク全然練習出来てないんでSFCの練習に参加させてもらおうかと思い、SFC④に連絡しました。

SFC④は同じ会社に勤めている後輩ですが、ボクを競技志向に引き込んだフットサルの先輩でもあります。
けどずいぶん前に④のユニを無くしたらしく今は⑭です。拾ってくれてる方いましたら連絡したってください。

また、かなりの話好きで練習参加の御願いだけやったのに後で通話時間見たら2時間8分も話されました。
クールそうに見えますがそんだけ熱い男やと思ってください。

で、個人で参加させてもらおうかと思ってましたが結局LEGARE大人数で参加させてもらいました。

最初は個サル的に混合チームでひたすらゲーム、そのあとLEGAREとSFCに分かれてゲーム。
SFCは個が強いんで気が抜けませんでした。
ただ、SFC監督のヘル毛知君の第二PKは気を抜きまくってても大丈夫でした。
24谷くんはサッカーエリート感漂うSFCの雰囲気にかなり表情を硬くしてました。

SFCのみなさんありがとうございました☆


日曜はLEGAREのチーム練習。
練習試合での経験からか、走りや頭を使ってやる練習が多く入ってたような気がします。

やってすぐには結果出ません。

けど、

やり続けやな結果出ません。

今やってることが良いかどうかは分からないけど、チームでやり続けたら必ず良いものになると思います。
そうやって楽しく強くなれたらいいかなと思います。

あと4週間、あせらず頑張ってこっ☆


いろいろ考え中①

コメント


はい!3回殺ーーす。

てやんでぃ!
  • 2010/12/20(月) 23:16:47 |
  • へる #-
  • [編集]


へるさん)

あえて言おう…

第二のスペックはゼロ…
  • 2010/12/21(火) 01:49:13 |
  • いち #-
  • [編集]

入団希望


こんばんは!
BLOGを見て興味を持ち連絡させてもらいました。
1度練習にでも参加させてもらいたいと思っています。
練習場所など活動状況を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Re: 金土日 其の弐


ナスパさん、SFCさんの人たちのおかげで僕の心はずたぼろです
  • 2010/12/23(木) 23:37:45 |
  • 24 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
