CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



LEGAREのPUMACUP2011

101127_1835~01

今回の全日本三重代表はGANGさんとNASPA四日市さんに決まりました。東海大会でもワンツーフィニッシュで頑張ってください☆

LEGAREの全日本はご存知のとおり2次予選敗退でした。

個人的にもチームとしてもベスト4、三重のGANG、NASPA、FORCEに続く4強に名乗りをあげたい大会でした。

【第一試合】
対TRIDENT
10-4 勝ち
(前半3-1)
2次予選初戦は東海2部トライデントさん。今思うと、この日の試合に対する入りを象徴するかのような試合でした。
玉際の強い、ミスを逃さないトライデントさんに点数を重ねるが失点も重ねていく試合展開。勝つには勝ちましたが楽観できない試合だったと思います。

【第二試合】
対NASPA四日市
2-3 負け
(前半0-2)
1勝同士の対決。勝てば2次予選突破。去年同じ舞台で0-5という結果、予選突破する上でも去年の借りを返す上でも大一番の試合でした。
前プレ攻勢で攻め立てられ、コーナーキックが何本やったのか知りたいぐらい攻め立てられてました。後半も追加点入れられましたが少ないチャンスから2点追い上げたものの後一歩及ばず負けました。
NASPAさんの前プレは威圧感ありました。去年に比べて2得点できたことは進歩やと思いますが、スコア通り僅差の実力差ではなくまだまだ大きな差を感じました。

【第三試合】
対RIO GRANDE
3-5 負け
(前半0-2)
NASPAさんに負けたものの引き分け以上で予選突破が掛かる試合はRIOさんとオークランドダービーマッチとなりました。
立ち上がりから明らかに悪いLEGAREといつも通りのRIO。立て続けに2失点し前半終了。後半巻き返すも要所で点を重ねたRIOさんに負けました。
元IKAIの選手も居たみたいで攻守にかなり効いてました。RIOメンバーも上手く補強選手を使ってたと思います。
LEGAREは動き的にもメンタル的にもホント良くなかったです。


こうして今年もセンターコートに立てずLEGAREの全日本は終わりました。
応援・差し入れしてくださった皆さん、対戦チームの方々、審判・運営・協会の皆さんありがとうございました。


ただ、今週末に県リーグ最大の山場である首位攻防戦があります。

全日本の負けや失点・ミスとか悔しいですが落ち込んだり引きずったりしてる場合じゃない!

カラダは休めたと思うんで気持ちを切り替えよう!

負けた悔しさは県リーグにぶつけよう!

失点やミスも県リーグでがんばって帳消しにしよう!

次節県リーグで全力のプレー・勝ちをもぎ取れるプレーが出来るようにがんばってこっ☆


卍解①



コメント


全日本お疲れ様でした・
来年はセンターコートに立てるように頑張っていきましょ

県リーグは遅刻で、ハイランド戦には間に合いませんが必ず勝ってくれると信じてます・
  • 2010/12/01(水) 00:48:33 |
  • ? #-
  • [編集]


代表、日曜は仕事早く終わらせてきてください!試合の方は頑張ります!

全日本は残念でしたが、まだまだ力足りやんだ。県リーグに切替ましょう。
  • 2010/12/01(水) 12:12:34 |
  • 11 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
