CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



PUMA CUP2011 一次予選振り返り

101114_1818~01

金で監督の座を安泰にしようとしてる松下…汚い大人やわ。


14日にレガール(さすらい風にいうと)の全日本選手権一次予選がありました。
メンバー)①②⑤⑥⑧⑩⑭24 1試合目のみ④、2試合目まで⑪

第一試合 対Suzuka Futsal Club
2-1(前半2-0)勝ち
鬼門の初戦は鈴鹿さん。勢いがあり個人技・話題性も高い相手。
立ち上がりでシュートが相手DFに当ってコース変わり先制。さらに追加点を入れることができ前半終了。
後半も攻めましたが相手ゴレイロがことごとくキャッチ。弾いてるんじゃなくてキャッチ。ちなみにボクは全弾き。
勢いが出てきたとこで1点返されて鈴鹿ペースになりかけましたがなんとかゲームを落ち着かせてタイムアップ。

第二試合 対喉仏★出男小蹴球団
4-0(前半1-0)勝ち
初対決の喉仏さん。体格も良くってJOYやGANGに居た人も出てて局面ではキツイことが予想されてたので守備も攻撃も数的有利を作ることが鍵でした。
前半はこちらの出方が難しかったですが後半はメンバーも相手の間合いなんかを把握して得点を重ねることができ勝利。特に守備が良かったと思う試合。

A・Bブロック代表決定戦 対Shiviresace
5-2(前半3-1?)勝ち
今期2度目の対決。人数的には互角でしたが能力的には破格な相手。前半早々に⑭ケントのお洒落シュートを皮切りに追加点を重ねるもののゴレイロとしては何点あっても足らん…相手の核弾頭⑦⑨、針の穴も通す③⑩の攻撃的布陣を相手に休まる時はありませんでした。
連戦で疲れの見える後半残り5分ぐらい、シビレさんのシュート練習が始まりました。右から左から真ん中から遠くから近くからシュートのアメアラレ…手も足も胴体も顔も使ってFPも気合でカバーしてくれて猛攻を1失点で抑えて勝利。


こんな感じで一次予選を突破。二次予選に進めることができました。

いろんな人から『LEGARE一次突破するやろ』みたいなことを言われてましたがそれは県リーグの位置だけで見られてるだけでどの試合も厳しい展開。常にLEGAREは挑戦者なんで相手のカテゴリーなんて関係ないです。常に挑んでます。

また独特の雰囲気、新ルールということもあって際どい接触プレーとかも多かったですが、笛がなるまで集中して自分たちのプレーができたことも大きかったと思います。


二次予選はNASPA四日市・トライデント・RIOとの対戦。NASPAさんは去年の二次予選で叩きのめされた相手、トライデントさんは公式では初対決、RIOさんは補強で別物、この3チームと準決勝の椅子を賭けて27日戦います。

A・Bブロックの代表として二次予選も全力で戦い二次予選突破に挑みます。

応援してくださった方々、差し入れ下さった方々、対戦してくださったチームの皆さん、運営・審判の方々ありがとうございました。

レガール①

コメント


鉄壁の守備をいつになっても崩せません。。
今年の目標もレガーレさんですね。
また練習試合などよろしくお願いします!
  • 2010/11/16(火) 15:09:42 |
  • SFC7 #-
  • [編集]


鈴鹿さんのシュートとレガーレのシュートじゃ威力が違うので全弾きでもしゃーないですよ!
シュー連に力入れましょう!
  • 2010/11/16(火) 16:00:40 |
  • ⑥ #-
  • [編集]


SFC7さん
神コースのシュートやられました。また練習試合などお願いします。
  • 2010/11/16(火) 17:09:47 |
  • ? #-
  • [編集]


Kazu
シュートええのいってたよ。
けどゴレ能力差デスヨ…クラベタラアカン
  • 2010/11/16(火) 17:13:15 |
  • ? #-
  • [編集]

Re: PUMA CUP2011 一次予選振り返り


力の差を見せつけられました。
完敗です.....

また練習試合等お願い出来たら幸いです

ありがとうございました。
  • 2010/11/17(水) 22:19:21 |
  • 喉仏代表14 #-
  • [編集]


喉仏14さん

日曜はありがとうございましたm(__)m
練習試合等またよろしくお願いします!
あと喉仏さんのblogリンクの方させていただきます!
  • 2010/11/18(木) 09:37:20 |
  • レガーレ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
