CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



GANG-CUP

101024_1739~01

昨日はゆめどーむでGANGCUPに参戦。GANGさんお誘いありがとうございます☆

最初GANGブログにて日程なんかを見てみると三重からの参戦がウチとGANGさんのみ。
グループ分けを見てみると同グループにジュビロ磐田…かつてない戦慄を感じました。

メンバー)①④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑭(⑪早退⑦遅刻)
*13分ハーフ 旧ルール

対ジュビロ磐田
0-5(前半0-3)…負け
現在東海1部首位のチーム。想像以上の強さでした。
前半8分?ぐらいまでは耐えてましたがそこから失点。ただ、LEGAREもチャンスシーンがあってポストを叩くシュートも何本かありましたが相手が何枚も上手でした。
13分ハーフで呼吸困難になるぐらい疲れた試合は数年振り。けどすごく得るものがあった試合でした。

対FSK futsal club/FUGOU KYOTO
1-2(前半0-2)…負け
現在関西リーグ10位のチーム。パス精度が高く動きもいつの間にかフリーを作られてる巧みなチームでした。
LEGAREも奮闘し今大会初得点。しかしミスによる失点が響き負け。⑪たつや仕事のためここで早退。

対DAICHI FUTSAL CLUB
4-1(前半1-1)…勝ち
兵庫TOPリーグ1部所属のチーム。兵庫県のリーグ構成があんまり分かりませんが多分同じ県リーグなんで負けられん戦いでした。ミスで先制点を許すもすかさず同点。後半に代表⑦の一蹴で逆転に成功。代表⑦上機嫌でした。
ていうか、代表は仕事で遅刻してこの試合から出場なんで一人だけ元気でした。

結果、1勝2敗でグループリーグは敗退。しかしチーム・個人としてとても得るものがある試合だったと思います。

個人的にはシュート打たれまくって良い練習でした。特にジュビロ戦は緊張感があって県リーグでは経験できないプレッシャー、GANGさんとはまた違うタイプの強さからくるプレッシャー。26分間で県リーグの数倍疲労しました。
チームのメンバーもそうでしたが0-5で完敗した試合後やのに目を輝かせてました。こいつらバカ…いやフットサルバカやと思います。

今日の経験を活かすも殺すも自分ら次第。全日本の組み合わせも決まったし県リーグもあるんで頑張ってこぉ☆

大会のお誘い・運営のGANGさん、対戦してくれたチームの方々、ありがとうございました☆


フットサル馬鹿①
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
