CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



第7節 vsメテオラ

101002_1225~01
久しぶりの⑫と⑭ケントの2ショットいただきました。

まずは結果。

メンバー)①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑭23監督matushita
前半4-2
後半1-1
合計5-3 で勝ち☆

この日はLEGAREとして勝って優勝王手を掛けたい一戦。しかしメテオラさんも降格の危機で是が非でも勝ちたい、そんなお互いの勝ちたい気持ちが試される一戦やったと思います。

先制はメテオラさん。競りながらも放ったシュートが右ポストに当りゴール。
しかしその後、同点・逆転・追加点を入れたLEGARE(ポジション的に味方ゴールはあんまり覚えてません。すみません)

しかし何となくDFの乱れが出てきたような?って思ってたらタイムアウト。ええタイミングって思いましたが、タイムアウト明けにピボ当てから押し込まれ失点。前半終了。

後半は予想通りパワープレー。練習通り?!とまではいきませんでしたが何とかしのいで追加点。
そのあとにまた失点してしまいましたが、逃げ切ることができました。

失点の言い訳としては試合前にボクの靴紐が切れる、という縁起の悪い事件が多分原因…
靴紐以外にも原因がいろいろあって悪い失点の仕方だったと思います。
あと、メテオラさんのシュートは常にブラインドから飛んでくるし、パスも正確でイヤなとこへ出されてたんで守りづらかったです。

いつも反省は山積みやけど何とか勝ちを拾ってついに優勝王手となりました。


次節は全日本予選を挟んで12月5日(日)激戦を制したハイランドさんと首位攻防戦。
勝てば優勝、ハイランドさんも悲願の優勝のためお互い絶対負けられない戦いになると思います。


2ヶ月の中断期間・全日本での出来がこの試合を左右してくるはず。今と同じじゃ絶対ハイランドさんには勝てないんでこの期間で今より少しでも上のレベルに上がるようにがんばってこぉ☆


最後に応援してくださった皆さんありがとうございました☆次節も応援よろしく御願いします。


靴紐とskins400買った①

コメント


たしかにキムさんの言うように、今の状態ではまず勝てやんでしょうね…ただ2ヶ月の中でどこまでやるかで変わるんちゃうかな~


あとキムさん!谷クンの背番号は24です…常に間違ってます(笑)
  • 2010/10/04(月) 20:04:02 |
  • ⑪ #-
  • [編集]

Re: 第7節 vsメテオラ


24なん!? 間違ってるというかずっと23と思ってた。。。
  • 2010/10/04(月) 21:38:11 |
  • ① #LkZag.iM
  • [編集]

Re: 第7節 vsメテオラ


今節も差し入れをもらい、いろんな人にサポートしてもらってます。
感謝の気持ちを忘れずにいきましょ
  • 2010/10/04(月) 23:51:41 |
  • 松下 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
