CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



3連休

100919_1245~01

代表⑦、久しぶりに見ました♪



18日~20日は3連休。LEGAREの練習は2回ありました。


18日の晩はゴレイロのイジメ練。最近それほどでもなかった監督matushitaが久しぶりに鬼に見えました。

足元含めたトータル的なバランスが必要やったゴレイロですが、ルール改正でセービングの良い、スローの良いゴレイロがチームとして重宝されそうなんで、そのへんを見越した練習やったと思う…

いや、仕事ストレスの単なるイジメやと思いました。

けどそんな仕打ちも糧にして上手くなれれば良いと思います。


19日は午前練習。午前の県リーグ試合を見越して、この時間に設定してみましたが⑧ホソノは余裕の遅刻。本番ではやる男なんで心配は…してません。

この日は日差しがえらい事エライコト!9月下旬なのに真夏でした。
前日の疲れもあり、太陽でさらに消耗しましたが、オークランドの自販機を売切にしまくって水分補給したおかげでなんとかやりきって終了。

2日間とも参加人数は6人程度。仕事で忙しいメンバーやいろいろ忙しいメンバーもいて、なかなか集まれないけど、来れたメンバーでやれる練習をしっかりやれればそれでいいと思います。

来れやんメンバーも行けやんと申し訳ない、って思うよりも来たときには来れやんだ分を取り返すつもりで頑張ればいいと思います。


県リーグもあと2週間後。対戦相手メテオラさんは去年3-3のドロー。粘り強いプレーが印象的なんでLEGAREも粘り負けないように練習も試合もやりきろぉ☆


残暑バテ①


コメント

Re: 3連休


キムさんいじめではないですよ!!
全ては上のカテゴリーに向けてですよ!!
  • 2010/09/21(火) 20:43:59 |
  • 松下 #-
  • [編集]


最初はそー思ってがんばってたけど、途中からMっ気全開やったよーな気が…
  • 2010/09/22(水) 00:45:58 |
  • キム① #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
