CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5節の意気込み と 練習試合募集

明日MFL1部 第5節があります。

仕事やら累積やらでメンバー的に厳しいですが、一番多忙と思われる⑩ヤカラが第5節に出場します。



…第5節に出場されますが意気込みは?

ヤカラ:俺が点取ったるわ!

…シビレさんは個人技もフィジカルベースも高いですが?

ヤカラ:俺が点取ったるわ!!!

うるさいんでインタビューは中断しました。



また、仕事の都合で今回ゴレイロは②熊さんです。意気込みを聞いてみました。

6ca16dee_ed.jpg

…今期公式戦初出場ですが?

熊:緊張してきたからさ、今日オレ座禅組むわ

…シビレさんはシュート力も突進力も強いですが?

熊:なーから当たればいけるんじゃね?

超反応魔人、、、いや超反応熊に期待です。


こんなLEGAREですが、明日11:30霞ヶ浦体育館で試合なんで応援御願いします☆



あと、練習試合してくださるチーム募集です。

8月7日(土) 19:00~22:00 鈴鹿SG 残り1チーム(もう1チームは決まってます)
9月26日(日) 20:00~22:00 鈴鹿SG 残り1チーム

してもいいよ、というチームありましたら最寄のLEGAREメンバーかブログコメントでも良いので連絡御願いします。


ピンポイントに土曜仕事①

スポンサーサイト
コメント


自分も仕事で行けないので勝って来てほしいですね。

⑩さんに期待してますよ
点取って来てほしいですね。

熊さんとくいのベアクローが出るのを期待しています。
  • 2010/07/23(金) 16:05:01 |
  • ⑤ #-
  • [編集]


⑤さん、アンタは累積欠場やん(笑)
  • 2010/07/23(金) 17:41:52 |
  • ① #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。