CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



オランダ戦観戦⇒練習試合

100620_1926~01

⑤はレガースの裏にいろいろ書いて気分とか高めるんやと思います。

左は分かるよ。『全力勝負』 

けど右は『全体勝つ』…? ぜんたい??? 何?


 
土曜は県リーグ1節と2節、ワールドカップ日本-オランダ戦を⑩稲垣家で観戦しようということで①⑤⑥⑪が乗り込みました。

web上では表現できないぐらいの⑩稲垣家の洗礼を受け、4人は試合後の岡ちゃんより硬く険しい表情で帰りました。


ウソです。すごい歓迎を受けて観戦させてもらいました。⑩ありがとー♪ けど洗礼を受けたのは事実…



日曜は鈴鹿SGでトライデントさん、ハイランドさんと練習試合でした。ありがとうございます☆

メンバー)①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑭

20分ランニング
対ハイランド
3-2
2-0

対トライデント
0-0
2-1

アラのもらい方と守備に課題を持って試合に臨みました。
戦術もですが、暑さがヤバイぐらいだったんで交代の間隔とかベンチワークも試合の中で重要になってくると思います。
練習試合のときとかは入りからアップから戦術以外の部分でも県リーグを意識してやっていきたいですね。


来週は第3節、BANFF三重さんと試合です。難敵です。
攻め方や守り方はいろいろあるけど、
第二節までを見る限りキモチも強いんで、LEGAREもキモチを強く持って当日やりきろー!


全体勝つ①

コメント


あれは自分の気持ちを高めるのにすごくいいと思いますよ。①さんも是非やって見て下さい。
  • 2010/06/21(月) 18:57:38 |
  • 山 #-
  • [編集]

Re: オランダ戦観戦⇒練習試合


衝撃でした!企画成功!
  • 2010/06/21(月) 21:00:20 |
  • 田 #-
  • [編集]


オレ ムリ…

イナガキケ オモロスギ
  • 2010/06/21(月) 22:28:03 |
  • 木 #-
  • [編集]


稲垣ブラザーズの勢い半端ないね☆

でもおもろかった!!
  • 2010/06/21(月) 22:47:50 |
  • 竜 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
