CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



3位。

100411_1842~01

昨日は上野ゆめドームでGANG-CUP三重オープン大会がありました。お誘いありがとうございます☆

参加チーム数が20チーム! 

なんとなく静岡のジュビロカップ的な感じ。

なんとなく高校サッカーの新人戦みたいな感じで各チーム新加入選手のアピールの場になった感じ。

12分ランニングハーフでなんとなく20分プレーイング1本的な感じ。


メンバー)①⑤⑥⑦⑨⑪⑭⑲tani、社会人監督matushita

1試合目…対ワンカラー 3-1 勝ち
今期MFL参入で練習試合で負けたチーム。2部優勝候補の一角やと思います。
2点先制しましたが前半終了間際に1点返される嫌なムード。
しかし後半追加点を取りそのまま逃げ切り。

2試合目…対ハイランド 0-1 負け
何かと対戦の縁があるハイランドさんと対戦。
微妙な位置の使い分けプレスに苦しめられるもカウンターで応戦。
プレスで網に掛けられ先制点を許し、その後一進一退の攻防ながら点取れず負け。
先制点取られるとキツイ…

3試合目…対名張FC 6-0 勝ち
立ち上がり、相手のゆったりしたペースに付き合ってしまいそうになるが、
ギアを入れ直して自分たちのプレーに専念。
着々と追加点を取り、WC結果待ち。WC1位で予選通過。GANG-CUP参加以来始めての通過か!?


準々決勝…対SFC 2-1 勝ち
死のグループを勝ち上がってきたSFC。どんどん強くなる伸び盛りチーム。
2点先制し、後半予想通りパワープレーされるも
新メンバーにパワープレーの守備を言ってなく混乱状態。
1点追いつかれるも逃げ切り。

準決勝…対JOCK 2-2 PK4-5? 負け
次々と補強し、勢いのあるJOCKさんと対戦。
決定機を何度も作られるもギリギリで守りぬき先制。
しかしねじ込まれ同点。後半再度リード、しかし終盤同点でタイムアップ。
サドンデスPK、LEGARE普段見たことないような神コースのシュート連発。
1本止めれそうになったのが入ってからは読みが合わず、最後オレ蹴って外して負け。

3決…対Force PK2-0 勝ち
2本連続セーブ!GANG-CUP初タイトル奪取!
しかし、さっきのJOCK戦で止めろや!という話満載でした。。。


今回は練習の守備が上手く機能し始めたことと、終日あまり運動量が落ちなかったこと、先制点をハイランド戦以外取れたことが良かったと思います。

印象的な試合は個人的にはFC名張戦。
今までのLEGAREなら、スローペースに付き合ってグダグダした試合展開になってたと思うけど、自分たちのスタイルを失わずにやりきれたのが大勝につながったと思います。

印象的な選手はtaniさんですかね。
来たらいきなり坊主やったし、坊主にしたら小暮そっくりやったし、点もなんぼか決めたし。
入って日が浅いんでもっと馴染めば主力ですね。


練習試合修行はこれで一旦終了。あとは県リーグ開幕に向けて今までの試合での反省点を改良し、良いところはそのまま伸ばして良い形で開幕試合を迎えたいですね。

やりきった参加メンバー、対戦相手のみなさん、運営などGANGさんありがとうございました☆


PK職人再修業検討中①

コメント


昨日はお疲れさまでした!

でも3位ってタイトルって言わんのちゃいますかね? (笑)
  • 2010/04/12(月) 16:32:56 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


オリンピックでも銅メダルで大騒ぎやでレガーレ的にもそんな感じ。
  • 2010/04/12(月) 17:04:31 |
  • ① #-
  • [編集]


なるほどね

さすがキムさん!
  • 2010/04/12(月) 17:09:55 |
  • ⑪ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
