CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



練習試合…ジョック…

今日は練習かと思いきやジョックさんと練習試合でした。 ジョックさんありがとうございます。

ジョックさんは前期2部3位で個人的には競った試合に強い、勝負強さのあるチームと感じてます。

メンバーは①②⑥⑦⑧⑩⑪⑬15分ランニングで最後のみ12分ぐらいでやりました。結果は、
2-0
1-0
2-1
0-2
2-1
トータル7-4で勝利!

序盤から得点できたことで攻撃にリズムができて良かったと思いますが、レガーレ最大の弱点である体力不足によるミスや集中力不足での失点がありました。強い相手は必ずそれを見逃さず得点に結び付けてくるんでリーグでは集中力切らさないようにしてこに。

あと、予想以上の暑さが体力を奪った感じがありました。リーグは昼間の真夏日もあるんで今日より暑いしバテると思うから各自が暑さ対策をしてかんとアカンね。バテる前にスムーズに交代も必要。バテないように毎日ウナギや焼肉食って練習日以外で個人でもフィジカルをアゲてください。

個人的には密かにダッシュやらフィジカルやってたんで前への出足は良かったと思う。あと声通りにくいんで車のなかで歌いながら来たんで声はいつもよりデカかった?か?コーチングで相手の攻撃を止めれた?ような?気がして自己マンで。

次回、エストラーニョさん。同じ参入組で参入戦予選で引き分けたままで負けれんみたいなことブログに書いてあった?と思います? 残り1ヶ月切ってるんでこれからの練習試合は勝ち負けも意識して気持ちもアゲて!いっちょ~やったりますか!
コメント


昨日はおつかれっす!やっぱジョックさんは強かったですね。
内容的にはやっぱ簡単にシュート打たせすぎですね!キムさん、米さんおつかれっす(笑)
今までだと失点したらズルズル悪い方に行ってたんですが、昨日はすぐ点を取り返すことで大崩れしませんでしたね。また今週も試合あるんで頑張ってこ!!
  • 2008/06/09(月) 08:15:22 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


昨日はお疲れ様です。

特にキムさんヨネさんお疲れ様でしたわ。ほんとキムさん声よく出てたし、よく止めて頂きました。後は、今後またみんなで練習・試合を通してゴールクリアランスからのスローイン調整しましょうね。
昨日のジョッグのようにスローインの際つめてくる相手沢山いますしね。

自分的に昨日の試合はかなり高評価出来ると思います!! まず序盤から積極的に点を取りに行く動きが出来たし、また点も各試合とる事が出来たし、守備に関しても大きく崩れる事はなかったしね。
コールシーンもそれぞれに、未完成ながらも形が出来ていて、みんなの練習の成果が出てるなぁとも感じれました。
俺自身2週間ほど動いてなかったので、序盤バテバテで迷惑ばかり↓ほんと申し訳なぃです。

ただ確かに暑さ疲れからくる集中力の低下から一瞬一瞬守備が崩れ、そこを突かれて点が入った場面が多い。点入ったシーンは相手の攻めよりゴール前をつめられたのがが多かったにせよ、第2ピーケーあたりの位置からシュートを打たれる事が多々あった事が、やっぱりまだまだシュートコース・相手に対する寄りが遅い事がわかった気します。

来週のエストラーニョとも試合を控えてます。
昨日の試合の良い所を各自もっと伸ばせるよぅ考え、悪い所は確実に直していけるよぅ意識かえていこっ!!
もぅ7月まで3週間強しかありません。

毎回毎回の練習・試合に意識をもってチームの調整・レベルアップを心掛けましょう!!
俺自身もなかなか練習に参加出来なくて申し訳ないけど、筋トレ・ダッシュなど自分自身の調整はしていけるよう努力しますので!!
  • 2008/06/09(月) 08:51:36 |
  • ⑩ #-
  • [編集]


昨日はお疲れ様です。
仕事で行けなくて申し訳ないです。
ブログを読みんでみましたが昨日の試合で得るものは多くあったのではないでしょうか?皆に遅れをとらない様に自分自身もっと頑張ってやりたいと思います。昨日は本当にお疲れ様です。
  • 2008/06/09(月) 10:37:02 |
  • 5 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
