CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



12月8日練習日記

本日も寒さが際立つ中いつも練習会場にしているフットサルスクエアオークランドで練習でした。

メンバーは⑤⑦⑧⑨見学⑪でした。


今日もいつもと変わらないメニューで対人、筋トレ、シュート練習でした。
最近の練習はいつも同じメンバーが多い気がします。
来れないのは仕事とか各自用事があると思うので、強制はできませんが、これないという意思表示(出欠サイト更新)はできると思います。

出欠サイトの更新は前日には必ずしておいてください。
BBSは1日2回以上確認してください。
ブログも1日1回は確認してください。

今週の日曜の出欠確認もできるだけ早く更新してください。
19時からオークランドです。
県リーグ前最後の練習試合になります。
確認事項などあるので、各自調整して試合に参加するようにしてください。






LEGAREでは一緒にフットサルをしてくれる仲間を募集しています。
サポートしてくれる方も同時に募集します。
上手い下手は関係ありません。
フットサルがしたいと思う熱い気持ちを持った方OK。
今シーズンのリーグ戦出場はもう無理ですが、来シーズンに向けてぜひ一度ご参加ください。

お問い合わせ先
legare.futsal.mie@gmail.com
(@は迷惑メール対策に大文字にしています。)
参加される場合や興味のある場合はぜひ一度ご連絡ください。
一緒にLEGAREを盛り上げていきましょう!!

IMG_5702.jpg

外は寒いけど練習すれば暑くなる マツシタ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
