CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



全日本選手権・三重一次予選

本日PUMACUP2010年三重県 C.E.Dブロックの予選が開幕しました。
レガーレの結果は下記になります。

「*誰かまた他のチームの総合結果お願い致します。」

11月15日(日)鈴鹿スポーツガーデン

Eブロック

E1: LEGARE(1部)
E2: あぜりあ(オープン)
E3: 水虎(オープン)
E4: Suzuka Futsal Club(オープン)

12:00~

 Aコート LEGARE 2-0 あぜりあ

15:00~

 Aコート LEGARE 2-0 水虎

18:00~

 Aコート LEGARE 4-1 Suzuka Futsal Club

結果 3戦全勝です!!

会場に来て頂いた皆様、ご支援・ご声援ありがとうございました。
来週 11月21日 鈴鹿市体育館で行なわれる試合も、何卒ご声援宜しくお願い致します。

試合の感想 ⑩より
今回の試合に関しては、結果全勝&来週の2次予選へ勝ち上がることが
出来、正直何も試合に関しては文句なしと言いたい所...ですが。
しかし
来週の相手チームを考えれば、内容に関してもう少々考えなければ
ならない点が、みんなそれぞれたくさんあると思います。

⑩の感想とすれば、コミニュケーション不足・ハイプレの際のポジション確認
・攻守の切り替えのスピード・またフィクソが両アラ主となっての強弱を付けてのパスワーク
ディフェンス時の相手へのプレスの強弱など...
確かにもっと練習しなければならない点ばかりですが
今までに取り組んで来た事でもあるので、全員が意識をして、全員が意思疎通が出来れば
今日よりももっと良くなると思います。

練習は来週の土曜日まで2回しかなく
どれだけみんなが集まれるかわかりませんが
とにかく練習に行ける人は、今までやってきた練習を再度確認をして
取り組んで頂き、来週には今日以上に試合内容に成果が出せるように頑張っていきましょう!!

また最近セットプレーからのサインプレーもないので
来週には出せるように再確認しましょう!!
セットプレーも一つの得点源になると思うので!!
【今日の水虎のセットプレーはビックリしました。 よく練習しているんだなと感じました。】

本日⑩は活躍出来るとこもなく、みんなをフォロー出来る所もなく
最終試合も20秒だった点に、正直落ち込みました。
でもそれは自分が練習していない点、フィジカルもあげれていない点が悪いので
しょうがないのは良く分かっています。 私自身も少しでもチームに貢献できるよう
出来るかぎり以上の事はやっていくので、みんなも忙しい中ではありますが
来週も何とか結果を残せるよう頑張っていきましょう!!
とにかく今日の最終試合は気持ちも入っていて細かい内容はともかく
とても良かったと思います。 来週は全試合この気持ちでいきましょう!!

いつも長々と申し訳ありませんが
またそれぞれの感想も聞かせてください。

宜しくお願い致します。

何にしても皆様本日は、お疲れ様でした。 
怪我した方は来週までに出来る限りケアーして下さい。 
⑩より
コメント


皆さん昨日は、お疲れ様でしたO(≧▽≦)O



・・・・・自身初の選手権・・・・・・・3試合全て緊張しました。。。



:反省:
・シュートの精度
→何度も得点出きるチャンスが有りながらもいかせず。。 ・ケブラ
→今回の試合で、大切さを再認識しました。。自分が.相手がプレーしやすくするためにもこれからも意識したい。。
・球際の強さ
→マイボールにする回数が増えれば自分達の流れに持っていきやすいと思う。。
球際で負ける、ルーズボールを拾えない場面が多かったので減らしていきたい。。


その他諸々沢山有りまが。。。
少しでも改善していきたいです。。





次は今回よりキビしい試合が続きます。。
今まで以上にチーム一丸となって頑張りましょうヾ(≧∇≦)〃



・・・・また、緊張するんやろな。。。(_´Д`)ノ~~
  • 2009/11/16(月) 08:18:39 |
  • ⑭ #dvUYBDnY
  • [編集]


お疲れさんさん。
調子の悪さや固さがあったのに3試合で1失点という守備は良かったんちゃうかな?危ない場面もキモチでカバーできてたと思います。

攻撃はチャンスを決めきれなかった2試合とチャンスをきちんとモノにできた最終試合…
戦術的なことはまた後日やけどやれる技術はあると思うんでやりきれるコンディション作りも大事やと思います。


二次予選はタイムスケジュールも対戦相手もかなりキツいけどここまできたらあとのことは考えやんと一戦一戦を全力でやりきって最終日憧れのセンターコートに立と~☆
  • 2009/11/16(月) 16:10:09 |
  • ① #-
  • [編集]


おつかれさまでした。

一次予選は固さもあったけど勝ててよかった。


反省としてはアラのポジション取り。高い位置でアラがボールを受けれてなかった。この部分もう少し意識して次にのぞみたいと思います!
  • 2009/11/16(月) 21:51:15 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


日曜日はお疲れ様でした!

緊張とかで固くて苦戦したりもしたけど1次予選全勝で突破できたことは良かったと思います!(俺は特に何もできやんだけど…)


次からは全てが格上のチームとの戦いになるけど今までやってきた事を全てだしきり勝ちたい気持ちをみんなが持てば勝てないことはないので頑張って行きましょう!

次はもうちょい試合にでれるように今週の練習頑張ります!

みんなで盛り上げてレガーレ旋風を起こしましょう!
  • 2009/11/17(火) 10:09:58 |
  • ⑫ #-
  • [編集]


日曜はお疲れ様です。
皆の力でなんとか3連勝出来たと思います。

反省ですが守備の寄せが遅い場面が多々見られたと思います。ポストにも何回か助けられました。
攻撃ではアラへのパスをもっと早いパスを入れたら1対1の状況が作れたんじゃないかなと思います。
パラももっと使えたかなと思います。

なんにせよ3連勝出来た事は大きいと思うのでこのまま勢いに乗って二次予選も頑張りましょう。
  • 2009/11/17(火) 10:54:44 |
  • ⑤ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
