CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



MFL 8節(後期) 結果

【上位】
1位 FORCE 8勝(24)
68得点 17失点(+51)

2位 LEGARE!!! 4勝1敗3分(15)
31得点 27失点(+4)

3位 F.NABARI 4勝2敗2分(14)
35得点 35失点(±0)

4位 HiGHLANd 4勝4敗(12)
41得点 39失点(+2)

【下位】
5位 JOCK 5勝3敗(15)
38得点 31失点(+7)

6位 METEORA 2勝5敗1分(7)
33得点 40失点(‐7)

7位 NIGERIA 2勝6敗(6)
29得点 51失点(‐22)

8位 estranho 8敗
22得点 57失点(‐35)


今節より上位下位に分かれる後期リーグ開始。そして早々にFORCEさんが優勝決めちゃいました。おめでとうございます!

優勝はなくなりましたが、準優勝がまだあります。その座を勝ち取るため、今日は名張さんと対決。
前期では3対3のドロー。前期と同じ鈴鹿市体育館での試合となりました。

【結果】
2―2
メンバー
①②⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑲

2度目の対戦も引き分けました。

相手の前プレ主体で開始するも先制はLEGARE! 必ず結果を出す男⑬が今節もしっかり決めてくれました。しかし同点に追いつかれ前半終了。

後半、またも⑬のゴールで勝ち越し!このまま逃げ切れるか?という感じの残り6秒で同点弾を喰らいドローとなりました。


8試合して引き分けが3つあり、2つが追いつかれての引き分け。勝ち試合も終盤に追い詰められてる試合がいくつかアリ。
終盤の相手猛攻に耐えきれない理由にはミーティングで話した通りいくつかポイントがあります。

負けてる試合は頑張って追いつき勝ち越す。けど勝っているときは展開や状況によってやることは変わってくると思います。まずは冷静な判断と状況に合った試合運びができるフィジカルを普段の練習で意識してやってかなアカンね☆


明日は三重カップ、その後は全日本、年末は県リーグ。1つ1つの試合を生かして1つづつ個人もチームもレベルアップしてければいいと思います。まずは明日がんばろ♪


エリア戦はベンチ①

コメント


ご支援・ご声援誠にありがとうございます。
選手・スタッフともに大変感謝しております。
今後もよろしくお願いします。
  • 2009/10/04(日) 23:07:06 |
  • まつした #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
