CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



週末

先週末は東海リーグ三重開催でギャングさんが勝利でした☆今年優勝あると思います☆

そんな表舞台の裏でLEGAREは今週末の県リーグに向けて練習でした。

土曜日はゲリラ豪雨にもかかわらず屋外で練習………あんな天気で屋外練習してるLEGAREはバカです。けどそのバカなとこがLEGAREの良いところ☆フィジカルも雰囲気もアップしました。

日曜日はガーデンで練習。
なんとさすらいさんが練習参加してくれました♪さすらいさんの足裏コントロールは半端ない!また三重県に来たときはよろしくお願いします☆

そんな練習のなかLEGAREは前日のフィジカル疲れと蒸し暑さ全開体育館で精細を欠いてました。県リーグには体調整えましょう。

今週末の県リーグ対戦相手はエストラーニョさん。参入戦からずっと一緒の同期対決です。参入予選・2部時代から負けてないですが戦績に関係なく苦しめられるイヤな相手です。

暫定4位ですが勝ち点的には微妙。前期残り2節結果次第では下位脱落、降格争いに入ることも十分アリです。そういう意味では常に崖っぷちLEGARE!勝たなければならない試合に勝ちきってこそ強いチームだと思います。

次もLEGARE総力結集してやったりましょ☆


さすらい日記の更新待ちきれない①

コメント


約2週間後に僕しか載らないと思います。

更新をお楽しみ
  • 2009/08/04(火) 02:24:55 |
  • まつした #-
  • [編集]


いや、俺のくたばり具合も載るやろ…
  • 2009/08/04(火) 13:44:04 |
  • ① #LkZag.iM
  • [編集]


さすらいさんとマイミクになれば、写真見れますよ。
  • 2009/08/04(火) 14:52:10 |
  • まつした #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
