CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



MFL1部 第4節 順位

1位 FORCE 4勝(12)
32得点 7失点 (+25)

2位 F.NABARI 3勝1分(10)
21得点 13失点(+8)

3位 METEORA 2勝1敗1分(7)
18得点 14失点(+4)

4位 HIGHLAND 2勝2敗(6)
24得点 13失点(+11)

5位 JOCK 2勝2敗(6)
14得点 15失点(‐1)

6位 LEGARE!!!!!! 1勝1敗2分(5)
13得点 14失点(‐1)

7位 estranho 4敗(0)
11得点 30失点(‐19)

8位 NIGERIA 4敗(0)
9得点 36失点(‐27)

今日の対戦相手はFORCEさん。1部首位独走中です。個人的には攻撃力アリ守備も以前より強化された三重TOP3のチームだと思います。

試合立ち上がりから勢いのある相手に今思うとLEGAREは飲まれてたのかもしれません。要所でブロックしてましたが守備のズレから3失点で前半折り返し。

後半も早々に1失点しましたが、今シーズン毎試合得点中の⑧が裏への抜け出しで1点返す。が、その後流れを切るように相手パワープレー開始。パワープレーをしのぎ、攻める時間帯もありましたが単発で終わり時間使われて終了。今季初黒星となりました。

フォースさんはリスクの少ない攻撃で得点できた=リスクを背負っていない=こちらのプレッシャーが軽かったことで相手に自由に、思う通りの攻撃をやらせていたことが敗因かなと思います。

強いチームはそれぞれ持ち味や特徴があって、キツいプレッシャーでもそれを出せるし逆に相手には持ち味を出させないプレッシャーとか掛けたりできるんだと思います。今回はそれにハメられたな。

前期残り3節ですが、後期の上位リーグ進出チャンスはまだあります。残り3節全勝すれば今日のリベンジあります。落ち込むんは今日だけにしといて明日から絶対に上位リーグに行くためにまずは次節までアゲまくっていきましょう☆

スローがまあまあ①

コメント


おつかれ様でした。残念すぎる内容、結果でしたが、それが今の実力なんでしっかり受けとめていきましょう。

あとみんなでもっとフットサルを見るなりして勉強した方がいいと感じます。練習に関しても、もっと動きの質を上げていける練習をやっていかなあかんかなと思います。もうシュートパターンやってちょっと対人してってだけでは厳しいな。皆さんいい練習方法、意見などあればドンドン持ち込んで欲しいと思います。
  • 2009/06/22(月) 02:47:05 |
  • 卵かけごはん #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
