CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



土日のLEGARE

土曜日はFu.リーグ、日曜日はトライデントさんと練習試合でした。
ギャングさん運営、トライデントさんお誘いありがとうございます☆

土曜日は人数不足のため麒麟さんから多数の助っ人に来てもらいました。ありがとうございます☆

両日通じてスゴかったです。失点が…

土曜日は普段やったことのないメンバーで連携が取れず…相手がうまかったこともあり大量失点。

日曜日は完全にフィジカル負けで守備崩壊で大量失点。2日間で30失点ぐらいか…
練習量が絶対的に少ないことが浮き彫りになった2日間だったと思います。

いろんな事情で練習量が少ないのはしょうがないけどLEGAREという名前で大会や練習試合に出る以上はどんな事情があっても全力でやりきらないと落ちてく一方。

言うだけじゃなくやらなきゃ意味がないし前へ進まない。限られた時間での活動なんでその時間は100%集中してやりきろう。

県リーグ6月は昇り調子のチームと対決なんでこのままでは負けます。大量失点で。

チーム練習も上げて、チーム練習来れない人は個人練習して上げていきましょ。


仕事変えたい①

コメント


確かに。どんな結果でも『LEGARE』の名前が出るんでね。意地みたいなもんを出さなあかんな!

どんだけやられたかは分からんけど6月のリーグでやり切れるように切り替えてこ!!
  • 2009/05/18(月) 12:02:25 |
  • 仕事変えたい二号 #-
  • [編集]


練習来れないなりに各自が出来る事やるのが大事やと思います。
いくら忙しくても1時間走る時間くらいあるはず!
せっかく今県リーグ負けなしなんやしまだまだ上を目指せる位置なんで頑張りましょう!
  • 2009/05/18(月) 15:23:08 |
  • ⑦ #-
  • [編集]


最近練習行けてなくてすいません。
明日もヤバイ感じです。
自分なりに時間を見つけて走る様にしているので皆も時間を見つけてやっていきましょう。
  • 2009/05/18(月) 22:25:58 |
  • ⑤ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
