CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



ギャングカップ参戦

今日は朝からギャングカップに参戦してきました☆お誘いありがとうございます☆

メンバーは①⑤⑥⑦⑧監督…交代無しでした。

第1戦…えろめすさん
何戦もした相手でお互い手の内も分かっているやりにくい相手です。初戦の立ち上がりという感じで安定せず点の取り合いとなりましたがなんとか4対3で辛勝でしたがどっちが勝ってもおかしくない試合。

第2戦…ラスタマンさん
各強豪チームの集まりで強かったです。レガーレは強豪と当たったときのパス回しやキープなんかをもう少し身に付けないとポゼッションが下がり体力や集中力がもちません…ギャングカップで勝つための課題。1対4で負け。

第3戦…Circusさん
まとまりのあるチームでしたが、最終戦なんでやりきりたかった試合。全日本予選も1日に数試合こなさなければならないんでこういう日程も毎試合しっかり動ける過ごし方が大事。監督オウンゴールで1対1の引き分け。

1勝1敗1分で予選敗退でした。

今日は内情的には5人であったり仕事関係でコンディションの悪いなか頑張ったと思いますが、対戦相手には関係ない話。5人でもやりきるメンタルの強さも必要やし、早くからエントリーして日も決まってるんでチームとしてまとまって試合がしたかったのが実情。

実際5人以上いたら勝てたかどうかは別でテーマを持った試合運びや局面に合った戦術も取れたと思います。

リーグもスタメンがずっと試合に出ることは有り得ず、6人目7人目と交代選手層が厚くないと1部は特に勝てないと先日の第1節で分かってるはずなんで練習や試合の参加率を上げて層を厚くしてきたいと思います。

ギャングさん運営やいろいろありがとうございました。またお誘いお願いします☆


睡眠1.5時間①

コメント


メンバー、ギリギリの中お疲れさまです!

俺もこれから土日なかなか行けやんくなるんで申し訳ないけど、頑張って行きましょう。
  • 2009/04/19(日) 23:42:30 |
  • サービス残業⑪ #-
  • [編集]


本日…
一人3000円もかかりました。
これを全部負担するのはしんどいんで部費から半分下さい。
  • 2009/04/20(月) 00:23:50 |
  • 集金係 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
