CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



東海施設連盟大会の結果

20090322222642
今日はオークランド代表として東海施設連盟大会で名古屋ベイまで遠征しました。

メンバー①②④⑤⑥⑦⑧⑪⑬⑭ヘッドコーチ⑫総監督Matushita

【対 HERO FUTSAL CLUB】
1対0…勝ち
言わずと知れた静岡1部2位の超強豪!雨のピッチと強風にも関わらず巧みなパス回しで攻めてきますが前半は耐えきり後半左サイドからのシュートが突き刺さる!その後も攻撃を耐えきり勝利☆チームの雰囲気がかなり良かった試合。

【対 JOPON】
1対0…勝ち
知多のほうの施設代表。チャンスが結構あるものの得点にならずだんだん相手にリズムを掴まれる微妙な雰囲気…後半ゴレのロングフィードから落としてドンッ!で先制が決勝点。

【対 我孫子コレステロールズ】
1対2…負け
愛知フットサル代表。フィジカルサッカースタイルで、やってくることが分かってるけど、何だかみんなが焦ってる感じでかみ合った試合運び。前半終了前に失点。後半に追いつくものの再び失点して終了。チカラが入り過ぎの焦り過ぎて自滅した感じの試合。

5ブロック1位+ワイルドカード3チームが決勝進出でしたが総得点で予選敗退。ちょっとエコサル過ぎましたね。

今回の大会も県リーグもそうですが、取れるときに取ることが大事。得失点も総得点も取れるだけ取らんとね。

あと個人的に思ったんは、自分たちでキモチとかを変に追い込み過ぎて戦局を冷静に見れない掴めないことが本来のいいところを消してしまったと。
初戦は周りの声や雰囲気が最初から良かったんで強豪からの勝利を奪うことができ、最終は勝たなアカンとかキモチが堅いほうにいってしまって良いとこを消してしまったかな?と思いました。

残念ながら予選敗退でしたが、2勝は県リーグへ乗り込む勢いへと変えて、1敗は失点シーンとか反省点を練習で修正してこれまた県リーグに乗り込む勢いへと変えちゃいましょう☆


オークランドの方々、応援に来てくださった方々、ありがとうございました☆


⑤⑧運転ありがとさん☆

コメント


今日はお疲れちゃんでした

まぁー相手強かったね!

でもやれやんわけじゃなかった!

県リーグも頑張ろや!
  • 2009/03/23(月) 00:01:36 |
  • ⑦ #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
