CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



体調管理

t1401.gif
昨日の練習は急遽中止となりました。

現状まともにトレーニングできるメンバーが限られています。
そのメンバーがいない時はほぼ練習中止になる現状です。

不慮の事故などは、仕方ないのでどうしようもないですが、風邪など、セルフコントロールできることで体調を崩すことのないようにしてください。

今年の開幕は昨年に比べ早くなってきています。

昨年のようなペースでは、絶対にいけません。
各自練習に参加するようにしてください。
フル参加しなくてもOKです。

この状態では練習参加してくれる方にも失礼です。
仕事などで、各自大変だと思いますが、よろしくお願いします。

ユニホーム追加注文締め切りました。

監督より。
コメント


常に健康☆
常にやる気まんまん☆

明日やり切ります⑦
  • 2009/02/06(金) 18:47:33 |
  • ⑦ #-
  • [編集]


監督さん!
また練習混ぜてください☆
  • 2009/02/06(金) 22:34:19 |
  • CIELO⑭ #-
  • [編集]


元々、練習来れるメンバー決まっとるでな。俺自身も夜勤入ると行けやんで申し訳ないけど。
怪我はスポーツやっとる以上仕方ない。社会人やで仕事も仕方ない。
今は基礎的な事やるええタイミングなんちゃうかな?正直最近ゲームしかしてないやん?
多分少しの間、平日はゲームできる人数集まらんと思うで基礎練重視してやってこう。
  • 2009/02/07(土) 00:11:58 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


最近ケガで練習参加してないので一人ランニング始めて動ける様にしときます。
3月から練習も参加出来るのでその時は宜しくです。
  • 2009/02/07(土) 02:07:39 |
  • ⑤ #-
  • [編集]


先週と今週、練習行こうとしたら雨と人数不足… 最近ツイてなし… けど来週はフル参加予定♪

最近試合ばかりで修正出来てないから練習がしたい!と思ってたとこ! 試合の反省を練習して、練習のしたことを試合でやりたいと思いマス☆
  • 2009/02/07(土) 02:29:23 |
  • ① #-
  • [編集]



なばなの里・・・・

CIELO⑭
いつでも来てください。
参入戦応援に行きます。


基礎、ベースアップしたいわ。
ユニ注文したんで。
回収だけ頼みます。


ボールを買いにスポーツショップに行った時は、ボールを買いましょう!!
⑤さんは焦らず、行きましょう。


雨とか残念も重なりますが、限られた時間を有効に使えるようにしましょう!!
キーパーユニ変更しますよ!!
  • 2009/02/07(土) 15:13:53 |
  • matsushita #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
