CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属
| ホーム |



1day大会/練習

先週日曜日レガーレはリバーサイドで大会に出場しました!私⑪は仕事のため無念の欠場でした。すみません!


さて結果の方ですが2勝2負ということでした。
1―0EGOISTさん
0―1PINKYSさん
1―0エスフォルテさん
1―2えろめすさん



次は勝ち上がれるよう頑張ってやっていきましょう!


その後いつもお世話になっておりますオークランドさんにいきなり押しかけ練習を強行しました!オークランドさんありがとうございました!


練習ですがシュート練習を中心に行いました。これから何かいい練習があればドンドン取り入れていきたいんでみなさん協力お願いします!



リーグ戦日程も決まりいよいよという感じですね!レガーレは昨年の上位チームから順番に対戦する事になりました。すべて難しい試合になると思います。まだ1ヵ月半あるんでしっかり準備していきましょう!


またキャップ⑩から連絡あったと思いますが6月中旬に全員が集まりミーティング、練習を行うそうです!連絡かコメント必ずしてください。


その他にも審判講習会があります。なるべく全員取りたいと思いますんでこちらも連絡をお願いします!



さてメンバーに関しましても残すは登録のみという状況です。近日中にブログの方にアップしたいと思っています。

各自登録を大至急お願いします!!
コメント


あれから特訓でしたか 次は大量得点で頼んまっせ!
  • 2008/05/13(火) 21:20:22 |
  • kim #LkZag.iM
  • [編集]


これから県リーグで戦っていくうえで、会場準備や審判等、人が嫌がるような事もしないといけません。
これはチームみんなが平等にやっていくべきだと思います。
できやんから無理とかそうゆう事はダメだと思うんでみんなで協力してやっていきましょ!
  • 2008/05/13(火) 22:44:42 |
  • ⑦ #-
  • [編集]


そうですね!県リーグで活動するという事はそうゆう部分も含めてです!やるしかない…
  • 2008/05/13(火) 22:55:06 |
  • ⑪ #-
  • [編集]


日曜日15時からのホーリーさんとの試合大体の人が参加してくれるんで試合オッケーの返事出しておきました!
集合はいつも通り早ければ早いほどいいです!
30分前くらいに集まれたらベストですね…。
  • 2008/05/13(火) 23:20:40 |
  • ⑦ #-
  • [編集]


面白いもの見つけたので是非参考に・・・

http://www.enjoyfutsal.com/teach/list.html
動画が見れます

http://www.scb3.com/cgi/mt/040/
図入りで分かりやすい

皆もオススメがあれば是非是非
  • 2008/05/14(水) 03:52:39 |
  • 6 #-
  • [編集]

こんにちは


みなさん張り切ってますね♪
いよいよ県リーグ日程も決まった事ですし、ますます頑張って!!
でも張り切りすぎて、怪我しないように・・・1人も欠ける事のないように体調・体力・精神力・・・
整えて準備万端で♪
  • 2008/05/14(水) 12:31:36 |
  • Doraemon #-
  • [編集]


Doraemonさんコメントありがとうございます!日程も決まりましたので気合い入れて頑張ります!これからも応援お願いします。
  • 2008/05/14(水) 13:21:27 |
  • kim #LkZag.iM
  • [編集]


短い時間でも勝てるようにしないと勝てる試合も落としてしまいます。
気持ちで乗りきっていきましょう。
リベラが練習試合をしよとのお誘いがありました。また日程決まり次第報告します。
県リ~グが近い為どうなるかまだ分かりませんが・・・
  • 2008/05/14(水) 20:00:49 |
  • 5 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
