CALENDAR
06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属



今日も練習試合

世間では、津の花火? 鈴鹿8時間耐久レース?

いやいや、練習試合です。


お相手は、鷹の爪出て男さん。
渋滞の中、本当にありがとうございます。
料金面でも、ありがとうございます。 ご迷惑おかけしました。

そう、この日は体育館じゃなく、まさかのリバーサイド。
個人的に初リバー。

入り口がわからず、右往左往しました。


で、練習試合ですが、
金曜日に行われたNASPAさんとの練習試合は、クソだったらしく、

LEGARE、迷走状態だったそうです。


そこは、主力組。
土曜日に関西リーグ見て勉強してきました。 さすがや。


今日は、気持ちを入れ替えて試合。
来週には、東海リーグあるしね。


15分ランニングタイム5本で、

0-1
3-0
0-3
0-1
2-1

5-6 で負け。

最初の方は集中できていたけど、
後半になればなるほど走り負け、正直もう5失点くらいは余裕にやられていました。


今のLEGAREは、最後まで走りきれるのが⑨ウエチくらいで、
どちらかといえば、スタミナ無いメンバーだらけ。

今日みたいな、息切れしれやられるパターンはこれからも気をつけないといけないところ。

やはり、人が足りないのは周知の事実。

1343565205073.jpg
移籍加入の(期間はまだだけど)ハセが来てくれて、ホント助かった。

まぁ、彼も金曜日はクソだったみたいですけどね。
恥ずかしくて、NASPA行けないそうです。

あと、助っ人で来てくれた、ミネもありがとう。


ノムさんは、LEGAREブログ見ているという情報を本人から聞いたから、
ここで書いておきます。

ミネをLEGAREに下さい。 リアルにお願いします。
また、お話しましょう。



来週5日の日曜日は、鈴鹿スポーツガーデンで第3節です。
三重県開催3連戦の1発目。

14:30~ 静岡のgrassgreen 浜松 さんと。


せっかくの三重開催。

応援宜しくお願いします。


ケガ気味のメンバーは、無理せず万全の状態で試合に臨みましょう。
 
