CALENDAR
08月 « 2011年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属



満身創痍

110918_1555~01

女好き3人による運営・・・


土曜は練習でした。

メンバー)①④⑦⑩⑬⑭

以外と知られてないんですが⑭ケントはチーム副キャプテン。で、この日はケント指揮の下に練習。人数や試合明けということもあり軽めでした。


日曜はガーデンでvsヴェルデ。

メンバー)①④⑤⑥⑦⑧⑩⑭ メシ風呂のみ⑪

結果はコテンパンの10点以上対3点ぐらいで負け。

ヴェルデさんも強かったですが、それ以上に自分たちが良くなかった感じ。
チーム内の主力が出てない時間帯、選手層の薄さがモロに出た感じでした。

それに加え、主力の一角、⑭が試合中に怪我。本人にとってもチームとしても選抜メンバーとしても痛い怪我です。


チーム内は怪我人だらけ。

本人の悪いとこもあるかもしれんし不可抗力なとこもあるかもしれんけど、怪我を圧してでも試合に出なければならない台所事情であることをメンバーは理解しやんとダメ。

けど、今出れてないメンバーは必死に頑張れば、主力の怪我人たちに追いつき追い越すチャンスでもあるわけです。

主力を休ませるためのベンチ要員でええわとかそんなつもりではダメ。オレがやる!オレが決める!怪我人はおとなしくしとれ!的なキモチで取り組めば全日本やリーグ再開時には今より強いチームになってると思います。


昨日の負けを数ヵ月後の現実の姿にしないように頑張っていこう!


手首治りません①

 
