CALENDAR
04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
LEGARE  FUTSAL
Author: LEGARE FUTSAL
三重県津市を中心に活動中。
2013シーズン、東海フットサルリーグ2部所属。

ALL FIGHT OF LEGARE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メンバー募集
レガーレでは積極的に活動に参加し、共に東海リーグを戦っていただけるメンバーを募集しています! ~活動内容~ 火曜日・木曜日 21時~23時練習(場所・オークランド) 土曜日・日曜日 練習、練習試合、公式戦 レガーレの活動に興味のある方、legare-futsal@hotmail.co.jpまで連絡をお願いします! また、練習試合をしていただけるチームも募集していますので上記連絡先までご連絡ください。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
LEGAREBLOGを広めよう!!
DigitalClock
三重県津市で活動するフットサルチーム  東海フットサルリーグ2部所属



土日のLEGARE 2回目

先週土曜日と日曜日は練習でした。

土曜日メンバーは①⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑬見学⑪
日曜日は①⑤⑥⑦⑧⑩⑬
…ラファエルて⑬やった?

土曜日はオークランドで22時から。人数も多くて雰囲気ヨシな練習…しんどかったけど。
日曜日は鈴鹿SGで17時から。外寒いのに中は蒸し風呂な感じ。これからまだまだ暑くなるし…

練習内容は監督が何やらいろいろ考え、アップからいつもと違うメニューで実施。練習でやってることを試合でも出せるようにやるだけじゃなく考えながら取り組んでがんばろ☆


練習で最近思うことは、『温度差』

県リーグ所属してるチームとしてリーグを戦い抜く練習やモチベーションを維持しないといけないし、力量や戦術で選手起用も変わる。
楽しさも大事やけど厳しさも戦い抜くには必要。
その厳しさが理解できてる人と理解できない人があるかな。

エンジョイ大会ならいいかもしれないけど、県リーグというカテゴリーに上がってる以上はサポートしてくれてる人もいるし、この場に立ちたくても立てなかった人達もいるんで、がっかりさせるようなチームではダメやと思う。

このカテゴリーに所属している者の義務はあると思います。義務が果たせない場合はボロボロに負けてボロボロに言われてボロボロに落ちてくのみ。そんなのはまっぴら御免です。


チームも個人もやれることは最大限にやって6月の山場は自信持って臨めるように全力で☆


LEGARE①

 
